<span itemprop="headline">らーめん la.la.la. (ラララ)</span>





なんか明日の朝早いし簡単バージョン・コメなしで!
どちらかにクリックして下さい


久々にコチラにやって来ました

らーめん la.la.la. (ラララ)

入店が11時32分、先客5名後客無しと案外落ち着いた感じでしたね~

確か前回中華だった記憶でしたが、勘違い・・・。家で確認したら、また同じの注文しちゃいました・・・な訳で、とりパイタンでオーダー

そうか、前回と同じだったか・・・・まぁいいっしょ!



タイミングが悪かった・・・待つこと16分。



ここのこれが好きやから、無意識に頼むの分かるわ(笑)

とりパイタン醤油750円+オーケストラ盛り250円+ご飯100円
具材は海苔、レアチャーシュー、バラチャーシュー2枚、極太メンマ、刻みネギと味玉でしたか、盛りが結構豪華ですよ。。。

チャーシューゴツイ!


さぁ食うか!おぉー中々イイ感じの麺!いざリフトアップ

あっ!この味だ”うんめ~!鶏の旨味が半端ない、ましてオーケストラ盛り2種のチャーシューの脂分&旨味も加わるからか、ただただ美味しい。正直ダシが効きすぎだが、全く臭みも無くホント完璧なスープ!ただ、若干!?いや結構温い感じが正直・・・かな~なんてまぁ旨ければOKか(笑)麺の食感”茹で具合もまずまずで
グー!



この炙りバラチャーシュー2枚は毎度の(笑)

オンザライス
しかしデカイ&分厚く
また味付けが
絶妙っうか天才的な旨さ、この脂に味が染み込むか?
ぐらい脂にも味があり、これホント旨かったな




ほんでもって、このレアチャーシュー・・・まじでデカイんですよ
他店の倍以上ありますわ(笑)
勿論味付けも完璧ですが、自分は煮豚派かな


何気にこの味玉が美味しかった~
ゼリー状の黄身がなんとも最高でした

意外海苔との相性も良く最後まで飽きずに頂きました。



突発的に食べたくなるのがコチラ、ラララなんですが、今日もバイト君がかわってたな・・・。まぁ早く仕事覚えて大将の右腕になって下さい。

今日も大変美味しく頂きました。ご馳走さま。
満足満腹また来るし。

  
自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
      ご馳走さま
  


  


 訪問軒数214。再来店を含めた合計軒数では396杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計482杯更新はまだまだ続きます

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
らーめん la.la.la. (ラララ)
ラーメン
不明の為情報お待ちしております
内灘駅から634m
[火~土]
11:30~14:30 17:30~22:00(ラストオーダー21:45)
[日・祝]
11:30~22:00(ラストオーダー21:45)
日曜営業
月曜(祝日の場合は火曜)