<span itemprop="headline">なんか嫌な予感したわな・・・・・・・・</span>



どちらかにクリックして下さい



マヌケにも指二本負傷・・・・


鋭角な鉄板に、ギロチン!パックリと!血が噴出し止らなく、傷口がメッチャ深い。
病院に行くも、速攻に二本の指に計7針が、、、
正直麻酔の注射が一番痛かった・・・・・はい、ぬってきました(>_<;

明日から日曜まで完全仕事はOFFやから、明日何処かの一杯
食べに行きたいが、麺リフトアップできるのかな??f^^;
っうかパソコン打つのも目茶苦茶時間掛かる・・・・・・


実は不思議なんですよね~自分、家建てたの今から26年前、まぁ親から
貰った土地を埋め立てたんですが、昨日コイツが家の庭に落ちてたんですよね??

缶ジュースのプルタブが?なんで?????
旧型プルタブが廃盤になったのが、確か自分が20歳の頃だから
もう30年前のだな・・・・



確か家を建てた頃は、今の←プルタブに、既に換わってたはずだし?


家の回りもオールコンクリート、なぜ旧型のコイツが??家の前に???ホント不思議やけど最近あまり見ないですよね(笑)



っう事でいろいろ調べてみました。












真ん中が僕ちんです。
自分がホント幼い頃の時の缶ジュースは、小さい缶切りが付いてて、穴を2つ開けて、チュウチュウ飲んでたのが、記憶の片隅に?




しっかり憶えてるのが、このファンタ缶の栓抜きタイプのプルタブです。

これ小学校低学年の頃、力が無く上手く抜けず、持つところがチギレ全く飲めない事もしばし・・・(>_<;



実際自分が好んで飲んでたのが、この「ミリンダ」のグレープタイプ。
ファンタのグレープよりミリンダの方が好きだったんですが
これ、今見ないですよね~、何処かの駄菓子屋にでもあるんかな??

なんか知らんけど、明日旨いもん食うてきますわf^^;