<span itemprop="headline">ラーメン専門店・吉祥。怪我での休みを満喫してます(笑)</span>








どちらかにクリックして下さい


早速コチラにやって来ました・・・・っうか開店時間が11時だったが、仕込みの関係か?○○○○かは知りませんが、今日は11時半から営業の臨時看板が;;;;仕方ない30分待ちますか、はい新店です。。。

ラーメン専門店・吉祥

はい、自分が一番乗りの後客は、おそらく25人以上と帰りしなホント外待ちができるぐらいの賑わいだ!(>_<;凄すぎる!

苦手な券売機;;;

目茶苦茶見にくいです^^;


事前情報がないから、どれにすっかな~?なんて!考えてても自分の後ろに9人いるからマジあせるわ!







な訳で悩んだ時は、お約束の醤油&トッピングチャーシュー&おにぎりボタンをポチッとな!



しかし店内綺麗なのと、カウンター1席1席がメッチャ広いのがホント嬉しいです。

そうこうしてたら来ましたね~つこと9分

普通,店員さんはカウンターに、はい、どうぞ!っと置いてくれればイイのに、外国系の店員さんが手渡しでオボンごとくれるから右手が痛くホントひっくり反す寸前でしたよ・・・・ヤバイとこだった(>_<;;
醤油らーめん750円+チャーシュー増し300円

なんか手、怪我してるから画像が全てボケボケですf^^;
て言うか普通のお店のチャーシュー麺の値段が750円~950円だから若干コスパはイマイチか??まぁいいでしょう。

具材はメンマ、刻みネギ、ナルトとトッピングしたチャーシューでしたか至ってシンプル、サイズ的にもそんな大きくなく普通サイズ。



ほな、食うか・・・て言うか指が痛くリフトアップできない・・・・

これが限界か;;;心を鬼にして一気に・・・・いざ実食;;
痛~!

あぁ・・・なるほどね~こう言う味なんだ、、、動物系は程好く出てますが、魚介節系や野菜の旨味は若干弱い感じか、結構醤油に頼った味とでも言いましょうか、なんだろう?ただ味の濃口が好きな方なら美味しく感じるのかも知れませんね。。麺はツルんとした玉子麺っぽい感じで、まぁこのスープに合ってたと思います。



今回イイ意味でチャーシュートッピングして正解でした。
バラ肉だと思います??味は若干薄口なんですが、後半スープに甘味&旨味が溶け出した分、美味しさが増した感じです。勿論このチャーシューも旨味が強くホント旨かったと思います。。



おにぎり昆布150円

おにぎりの上にはトロロ昆布と自分の好きな組み合わせ。実際食べた感想だが、これが一番美味しかったなんて言ったら失礼ですが、この周りの海苔がパリパリでご飯中央には塩昆布が・・・これ堪らね~

しかしコチラの人気!半端ないが何時まで続くのか??ホント今後が期待&頑張って下さい。今回食べた一杯?金沢のあのお店にそっくりでしたね~(笑)気になった方は是非伺って下さい♪♪♪

満足満腹また来るし。

  
自分的評価星



星4個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
         ご馳走さま
  


  
 
 訪問軒数215。再来店を含めた合計軒数では399杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計486杯更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 住所 交通手段 営業時間11時~ 定休日火曜
ラーメン専門店・吉祥
らーめんその他          
七尾駅から808m