<span itemprop="headline">e&mイーアンドエム</span>







簡単バージョン・コメなしで!

どちらかにクリックして下さい


休みとは言えども雑用が溜まり結構遅い時間帯に訪問。
お中元まわりに時間掛かった・・・・・入店が13;05分前後か?

e&mイーアンドエム

先客多数、後客3名と羽咋では8番に続く人気店です。まぁ軒数少ないしねf^^;

ザクッとこんな感じのお品書き。ホント種類が豊富っうかコスパが高いので自分は,よく好んで伺います


4番食べた事あるかな??イマイチ記憶が無いから頼みましたが、以前一度食べていました・・・・(T_T;

今回は何時も座る自分の指定席の隣りに座ってみました。

待つこと8分。早い!



うんうんうん、パッと見、見た目からも旨さが伝わりますね~♪

4番ミニチャーハンと坦々麺セット770円
簡単に説明すると、具材は坦々の元に海苔、刻みネギ、もやし、メンマと至ってシンプル。味のベースは味噌の太麺でオーダー。




丸い器ってホント何処から箸を入れればいいのか??
自分は向かって右端を攻めるで、ゴザルよ

では一気に持ち上げて、いざ実食;;;

うぁぁぁぁぁ・・・やっぱウンメ~わ!!このベースの味噌は間違えなく銀河系ナンバー1ですわ!もうホント車で言えばオーバードライブを、はるかに越えたスーパーハイギヤ無段調整って感じで、これを超える味噌は、おそらく自分は出会ってないかも知れんね(笑)更に今回、坦々にしたせいか、旨味の幅が広がり目茶苦茶美味しいですわ!麺は太麺平打ちのストレートタイプ、何気に好きなんですよね~この麺


基本味噌は殆んど食べない自分ですが、ここのはホント別!
旨すぎ!まぁ自分の好みなんですがね(笑)




ミニチャーハン。サイズ的にも確かにミニで丁度いいサイズだ。
実際食べた感想だが、普通と違う味??具材を確認すると・・・納得だ!豚肉を使わず魚肉ソーセージを肉代わりに使ってますよ・・・・・
道理でね;;;ニオイが魚肉ソーセージそのものです(>_<;
まぁ味付けは完璧だがね・・・少し自分は苦手かな・・・・・。




もしかして今年一番伺ってるかも・・・なぐらい好きねんね!(笑)

満足満腹また来るし。

  
自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
     ご馳走さま
  


  

  訪問軒数215。再来店を含めた合計軒数では400杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計487杯更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
イーアンドエム
ラーメン、居酒屋
0767-22-7050
予約可
南羽咋駅から692m
11:00~15:00
17:00~23:00