<span itemprop="headline">超超超大盛GIGAMAX。買わなきゃよかった(T_T;</span>







どちらかにクリックして下さい


ついに見つけたぞー!!以前ブロ友シャーロック★さん記事で見たんですが、
ななななんと!この超超超大きいカップ焼そば!!今日買いました~♪(笑)

「ぺヤング」から販売の超超超大盛GIGAMAX・・・・

ぺヤングbigの何倍あるんかな??しかし半端ないデカイ(>_<;;



ぺヤングbigの麺の方は90gか、まぁこのサイズが普通に丁度な適量ですよね~。









はたまた超超超大盛GIGAMAXの方が、なななんと、麺量が330g??っう事は二郎系ラーメン並か???無理無理無理・・・・

さぁこんなモン買うて、どないしよう・・・f^^;
まぁ嫁と半分コすっかな??それしかないでしょう;;;;

食べる前から想像つくんやけど、絶対胸焼けしそう(>_<;
ゆたこさん、チャレンジして下さい


ペヤング】GIGAMAX TVCM ストレートトーク篇01