<span itemprop="headline">近江ちゃんぽん亭総本家 津幡店 2018/7/23</span>







やっと厄介な仕事も一段落したし、軽くツルンと行っちゃいますか(笑)と、言っても近い津幡です・・・・f^^;

どちらかにクリックして下さい


頑固仕事溜まり過ぎ・・・な訳でしばらくコメなしバージョン。


近江ちゃんぽん亭総本家 津幡店

この日は暑い日やった・・・もう仕事脱走して、とにかく空調がガンガン効いてるお店を考えて訪問


8番も考えたが久々にチャンポン気分!入店が13時05分と、店内も一段落したのか結構落ち着いた感じでした。。。はい、こんな感じのお品書きです。


ホント最近野菜不足やから、コチラの定番一日分の野菜でオーダー


意外に早い。待つこと11分



近江ちゃんぽん野菜一日盛り+餃子。値段がイマイチ思い出せない

パッと見は普通ですが、横から見ると割かしイイ盛りしてますよ~
具材は、キャベツ、もやし、豚バラ肉、キクラゲ、ニンジンとまだまだ沢山の種類の野菜が入ってた感じです?

自分の記憶が正しけりゃ、コチラの餃子は旨かったはずだ!


野菜の間から失礼でゴザル;;


ほな、チャチャっと頂くか”いざ実食;;;

流石フランチャイズ!安定した工場スープ!目茶苦茶美味しいわ

味覚が完全に戻ると何を食べても美味しい、いや悪い意味じゃなく
本当に旨い。ダシのベースは様々な動物系に節系+野菜か複雑な旨味の中からも、野菜から出た甘味か、この薄口醤油に凄くベストな感じで合ってます!薄口醤油っうか白醤油っぽく、味は結構しっかりしてます。麺はちゃんぽん?て言うか正直タンメンですね。これも美味しい!



若干アブラギッシュですが、この位が自分好み



箸に掴んだ感触もまずまず

では頂きますか・・・・・


うんうんうん!うんま
!肉と野菜の関係がメッチャいい!ズバリ餡は少し少ないもののニンニク臭を押さえながらもニラやキャベツの甘味を上手く出してて、これホント美味しいよ~♪でも若干コスパが・・

まぁこれで一日分の野菜を補給出来たのかは微妙ですが、美味しい一杯だった事は間違いない!スープ久々飲んだ~(笑)




満足満腹また来るし。

  
自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
          ご馳走さま
  


  
  
  訪問軒数217。再来店を含めた合計軒数では404杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計493杯更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
近江ちゃんぽん亭総本家 津幡店
ちゃんぽん
076-255-2216
予約可
JR津幡駅から車で5分。
津幡駅から809m
11:00〜23:00
(L.O22:30)
日曜営業
年中無休