<span itemprop="headline">山勝角ふじ 金沢店</span>





午前の仕事が終ったのが13時ジャスト(>_<;速攻にシャワー浴びてお目当店に伺うも既に午前の部が終り準備中、、トホホホ・・・

な訳で確実に入れるお店がコチラー!
どちらかにクリックして下さい


頑固仕事溜まり過ぎ・・・しばらくコメなしバージョン。


山勝角ふじ 金沢店

入店が14時ジャスト、先客11名後客8名と遅い時間帯にもかかわらず、結構繁盛してますよ、こちら~♪

はい、確か前回は普通の中華そばでしたので、ここに来たらこれでしょう~とばかりに、角ふじ麺塩のボタンをポチッと



あらま?時間見てなかった・・・・待つことしばし。



来ましたね~綺麗な盛りだ!角ふじ麺塩860円

真横からも!
具材はどっさりのもやしに若干元気がないチャーシュー、メンマ、醤油漬けにされたニンニクと正しく盛りは二郎系!


これ?何処から箸入れするかホント難しい一杯!
まぁ自分はお約束の右端中央、


そして一気にリフトアップ!いざ実食;;;
最近リフトアップが下手になってきた(>_<;;

麺柔らかめでオーダーして正解でした!目茶苦茶美味しいわ~本来ボキボキっうかゴアゴアなこの太麺がツルンツルンで、全然普通に美味しく食べれますわ、今回味は普通なんですが何時もより正直濃く感じましたが、この沢山のもやしと食べるのを考えたらホント丁度な味付けではないでしょうか!やっぱコチラの塩ホント好きだわ;;;そして夏場の塩分補給には最高の一杯やね間違え無い。


この辺でニンニクを溶かします(笑)
醤油で漬けられたニンニクですので若干臭みも柔らかいし
食後の胸焼けも、あまり感じません。

長い事ラーメンブログ休んでたから写真がホント下手糞;(T_T;

もやしは味が無いから、チョイ専用の調味醤油を少々!
うんうん、これはあり!マジで美味しいです


塩ベースのこの背脂スープ、ホント美味しいよ~醤油も美味しいが、やっぱ塩やな、ご飯が食べたくなる~♪(笑)

あらま・・・・気づいたらスープも全部なくなってるし・・・・。f^^;


満足満腹また来るし。

  
自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
        ご馳走さま
  


  
 
  訪問軒数217。再来店を含めた合計軒数では405杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計494杯更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
山勝角ふじ 金沢店
ラーメン、つけ麺
非公開
JR金沢駅西口より、線路沿い(福井方向)に10分ほど歩くと、線路の高架の真下に「中橋」バス停がある。そこから北陸鉄道バス60・61・63系統「金石」方面行きに乗車する。「北町」バス停下車徒歩1~2分程度。
金沢駅から1,707m
[月・火・木~日]
11:00~15:00 18:30~24:00
水曜日