<span itemprop="headline">チャーシュー亭 杜の里店</span>






富山に行く予定でしたが氷見に入ったと同時に財布忘れた事に気づきトンボ帰り(>_<;やってもーた;;;;
仕方ない!まだ未訪だったコチラに伺いました~
どちらかにクリックして下さい


簡単バージョン・コメなしで!


チャーシュー亭 杜の里店

確か入店が12時ジャスト。先客4名後客多数と流石週末の土曜日。

はい、苦手な券売機;;;
まぁ悩んだかて、お決まりはただ一つ!毎度の品のボタンをポチッとな。

時間見てなかったが結構早かった、待つことしばし・・・


コチラは完全セルフです。
品が出来たら自分で取りに行くとまぁ面倒なスタイル。

チャーシューたっぷりラーメンライスorコーヒー740円+温泉タマゴ60円
具材は炙りチャーシュー1枚の普通の煮豚が3枚?刻みネギ、ゆで卵とトッピングした温泉玉子でしたか。



先ずは中央から麺を掴み、一気にリフトアップ!いざ実食;;;

うん??うっす!マジか・・・・・自分体調悪いのかな??全く味が無い?薄口ラーメンは沢山存在しますが、旨味が強いパターンが結構あるが、これ味は薄いわ旨味が弱いわ何か入れ忘れか????

チャーシューも普通かな・・・・・







何気にこの温泉玉子がイイ保険になったか、これがまたご飯に合う合う(笑)







満足満腹また・・・

  
自分的評価星
星1個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
         ご馳走さま
  


  
 
  訪問軒数218再来店を含めた合計軒数では405杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計495更新はまだまだ続きます

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
チャーシュー亭 杜の里店
丼もの(その他)
076-260-0010
石川県金沢市杜の里1-149 杜の里ビル 1F 3
野町駅から3,994m
11:00~23:00
日曜日