<span itemprop="headline">横浜家系ラーメン 友喜家 2018/8/5</span>






やることイッパイあってね~まぁトニカク野暮用を全部済ませた後、コチラに伺いました~♪
どちらかにクリックして下さい



横浜家系ラーメン 友喜家

確か入店が11;32分、先客11名、後客1名と早い時間帯にもかかわらず流石日曜のランチライム!

苦手な券売機・・・・
まぁ後ろに誰もいませんしゆっくり考えるとして、ヤッパ何時ものかな・・・・

はい、案内された場所がラッキーにもカウンター左端!自分の横にもお客が居ましたが、丁度入れ替わりで、フルオープン!(^-^





今回の調整は麺柔めの、あとはオール普通でオーダー
はい少し時間掛かったか、
待つこと17分



うぁーーーー旨そうや~!盛りが綺麗だ!
オープン当初に一度来ました、過去画像を確認しましたが
明らかに盛り付けが綺麗。

チャーシュー麺(並)900円+極太メンマ100円+ライス100

今回メンマを追加したからホントワイルド!
具材はチャーシュー、メンマ、ホウレン草、刻みネギ、海苔でしたか、見るからに家系!



ほな、チャチャっと頂きますか・・・・・いざ実食;;;;

あっ!!これオープン当初から見たらめっちゃ美味しいくなってますよ~、前回確か豚のニオイがスープを壊した感じでしたが、今回のは全くクサミがなく、ホント目茶苦茶美味しい。出汁はお馴染の横浜家系豚骨醤油、はじめの一口からガツンとくる旨さです。

今回麺を柔めでしたので、前回以上に美味しく感じました。


今日のスープ
塩分濃度はやや高めですが、今の時季はこの位がホント
ちょうど良く、今回久々に沢山飲んじゃいましたね~f^^;


このメンマ!めっちゃ大ヒット!
何気にトッピングした、この極太メンマ、食感が瑞々しく味が目茶苦茶旨い!もしかして・・・・・・完全に順位がかわった・・・
これマジで旨すぎる


はい、お約束のチャーシュー3枚は毎度のご飯の上に・・・・

オンザライス

実際1枚は普通に食べましたが、全くクサミがなく旨味があり目茶苦茶美味しい
で!もう一枚はご飯に巻き巻きで頂きました。
若干うすめのチャーシューは、こうやって食べるとホントうまい!

はい、後半はラーにはニンニク君、ご飯には豆板醤;。
意外とこのネリ辛子、ご飯に合うな~♪ホント辛いけど旨い。

1年4ヶ月振りに伺いました、じっさい食べた感想だが確実に美味しくなってましたね。店内も空調バッチリでめっちゃ快適に頂けたし今回も最高のランチとなったとさ

ご機嫌だぜー


満足満腹また来るし

  
自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
     ご馳走さま
  


  

訪問軒数220再来店を含めた合計軒数では409杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計501更新はまだまだ続きます

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 営業時間 定休日
横浜家系ラーメン 友喜家 (ヨコハマイエケイラーメン ユウキヤ)
ラーメン
076-205-2286
11:00~15:30 17:30~21:00
月曜日