<span itemprop="headline">「ら~めん王蘭」 炒飯絶品やったー♪</span>






もう完全に休みに入ってます(笑)さぁ今日何処行くべぇ???
な訳で久し振りにこちラー。
どちらかにクリックして下さい


簡単バージョン、コメなしで!

ら~めん王蘭

何時だっけ?確か入店したのが11;35分?ぐらいです。
先客なし後客4名と今日ものんびり頂くランチとなりました。。。。




こんな感じのお品書き。確か前回は焼そばを食べたと思いますが、今回はやっぱラーメンが食べたく毎度の品でオーダー
しかし品々全てロープライス・・・・

店内空調をつけたなりか、イマイチ涼しくないです^^;


6



久々のご対面!こりゃー旨そうだwチャーシュー麺500円


数十秒遅れに来ましたね・・・・炒飯350円。。。
これが350円ってどうよ!
目茶苦茶安くない??ふたつあわせても850円だから
ホントコスパ良すぎ!




先ラーメンだったf^^;

具材はチャーシュー4枚、メンマ、刻みネギと至ってシンプル。



じゃーそろそろ頂きますわ・・・・いざ実食;;;;

あっ!うんま!1流店にぜんぜん負けてないし!ホント美味しいです。出汁は動物系以外にも野菜や椎茸の旨味も感じ取れるが、真相は定かじゃない、ただ身体に優しい味には間違えない!
麺はまぁ中華店でお馴染の細麺ストレート、はじめの食感は目茶苦茶美味しく感じますが、伸びるのも少し早い感じかな。。。。



今日のスープ。
思ったほど化調は使用してない感じか
数時間たっても喉が渇かない優しいスープ

まぁここに来ても何時ものパターンの・・・・・・

チャーシューオンザ炒飯!

実はコチラの炒飯初めて食べますf^^;
お味の方はいかほどか!

じっさい食べた感想。
これが350円???目茶苦茶美味しいです!道りで毎回ゆたこさんが食べる理由が分かるは!なんせ塩加減が絶妙、っうかなんだ?調理方法見てなかったが、玉子と塩と調味醤油でこの味は素晴らしすぎる!これはホント今後も食べ続けるか!ぐらい、美味しい



満足満腹また来るし

  
自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
         ご馳走さま
  


  


訪問軒数221再来店を含めた合計軒数では412杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計505更新はまだまだ続きます

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ら~めん王蘭
中華料理
不明の為情報お待ちしております
JR七尾線宇ノ気駅下車徒歩5分。
宇野気駅から310m
(火曜~日曜、祝、祝前)
AM11:00~PM22:00
日曜営業
月曜