<span itemprop="headline">ごっつお庵 土田屋</span>








久々にコチラに伺いました。
どちらかにクリックして下さい


簡単バージョン、コメなしで!

ごっつお庵 土田屋

嫁が午前仕事を終え、今日からお盆休み。まぁ行きたい所も、別にないし、じゃほんなら久々土田屋さんだー!

入店はオープンと同時刻、先客後客なしと随分のんびりした昼食となりました…

こんな感じのお品書き。
確か前回は焼肉定食でしたので、今回は迷わず定番で!f^^;


座った場所が悪かった・・・・逆光で黒く写ったんばっかや・・・・
待つこと18分・・・・


おっ!ホント同タイミングで登場です!

先ずは嫁が注文した、Aセット(ヤキメシ・サラダ・スープ)780円

そして僕のラーメン550円+とり唐揚げ450円

パッと見がいかにも大衆食堂の一杯!
具材はチャーシュー、メンマ、海苔、ナルト、刻みネギでしたか。


そして今回のこの唐揚げ五つは超超超大当たり!




ほな、チャチャっと頂きますか!麺を一気にリフトアップ。いざ実食

また嫁が頑固アップに顔写ってる・・・・・まぁさておき
これね!ホント久々に懐かしいって言うか、昔よく食べた大衆食堂の一杯って言えば分かりやすいか、何気に好きだな~この味!旨い。出汁は簡単に言うと和出汁。それに化調香辛料を加えた昔ながらの東京らーめんですね、麺は自分好みの柔い中華麺、これも普通に美味しい麺でした。。。。


今日のスープ
お品書き道り凄くあっさりスープ。少し胡椒が効きすぎかな・・・


少し小さいがこのバラチャーシューけして悪くない、メニューに
チャーシュー麺がなかったが、
これはラインナップに入れてもいいかも!ぐらい美味しいです



逆光続きで見にくいかもしれませんが、
コチラではじめて唐揚げを頂いてみた。お味の方は!

これネ・・・・・・まぁ何せ目茶苦茶美味しい!コロモ自体味があり、なんもつけなくても、十分うまい!お陰で嫁にふたつ盗られたし・・・・・


自分の食べたのも美味しかったが、嫁の品も中々イイ感じで美味しかった、ヤキメシのネーミング道り炒飯じゃなく、焼飯、この違い分かりますか(笑)確かにここのはヤキメシでした、マジ旨!!!



満足満腹また来るし

  
自分的評価星




星4個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
         ご馳走さま
  


 

訪問軒数221再来店を含めた合計軒数では413杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計503更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
土田屋
レストラン(その他)、定食・食堂
076-281-0235
横山駅から1,113m
日曜営業
水曜日