<span itemprop="headline">らーめん 一番輝</span>







午前大掃除してたら出遅れた・・・・・・な訳でこちラーf^^;
どちらかにクリックして下さい



らーめん 一番輝

確か入店したのが12時35分?先客2名後客2名と意外にも今日は空いてました。

はい、今回のお目当ては限定の白醤油を頂に来たんですが、もう既になくなってるじゃないですか(>_<;
ならば毎度のヤツでいいでしょう。待つこと6分。



やっぱこれだね!マジ旨そうですw

味玉入チャーシューらーめん1080円+ごはん小100円

具材はチャーシュー4枚、海苔、メンマ、刻みネギと味玉です。



今回何時もよりネギが多くない??まぁいいやーいざ実食;;;

箸がツルツルして上手くリフトアップができない・・・・
まぁ関係ないが、やっぱコチラの一杯は安定した旨さ!ホント美味しいです。何時も以上に美味しく感じた理由は、何時にない今回の味が薄口だったんですよ!本来ならガツンと来る味の濃さ、クド味があるのに、ホント今日の味はクド味が全く無かったって感じか?これ醤油替えたかな?ぐらいライトな味わい;何気に旨かった~♪
麺は何時も道り、最後までまったく伸びないもっちり麺!


何時もは崩れるぐらいホロホロチャーシューですが、
今回かろうじて原形保ってますよ・・・まぁお約束の;;;


オンザライス。
カウンターテーブルもホワイト、器もホワイト、チャーシューもホワイト、、、なんどシャッター切ってもピントがあいません・・・・

実際食べた感想だが今回の出来はチョッと・・・・かな;;若干豚のニオイがキツイ感じで味も目茶苦茶薄かったか・・・。


今日のスープ。
イイ意味で、この見た目ほど濃くないスープがめっちゃ美味しかったです。動物系に魚介のWスープは飲むほどに美味しい♪

コチラではじめて食べた味玉、これが素晴らしいほど完璧に旨し!



チャーシューのニオイが若干気になりましたので、ブラックペッパーで整えます





コチラの限定サイクルが凄く早いのか、今回も頂く事ができませんでした、、、次回は必ず京都の白醤油?を使った一杯を頂きたいと思います。。。
さぁー明日は恒例のチャーシュー買いに行きますよ(笑)

満足満腹また来るし

  
自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
          ご馳走さま
  


 

訪問軒数221再来店を含めた合計軒数では414杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計504更新はまだまだ続きます

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
らーめん一番輝 (ラーメンイチバンキ)
ラーメン、焼きそば
076-222-7855
金沢駅から1,092m
11:00~14:00 (14時に店を閉めますので、13時35分までに入店して下さい。)
17:00~21:30(L.O.21:00)
日曜営業
火曜日(2016年9月から火曜日に成りました。)