<span itemprop="headline">中華そば大勝  この系の中華ホント好きなんですよ♪</span>







木曜は定休日のお店が多い日,羽咋はほぼ全滅;(笑)朝ラーの「夕介さん」も「真打さん」も「藤さん」も休み・・・・剛力さんに伺うも開店前(>_<;と;思いついたのが真裏のこちらー(`ー´ゞ
どちらかにクリックして下さい




中華そば 大勝

ホント久々ですね~入店が11時11分と結構早い時間帯か先客1名後客なしと今回ものんびり頂くランチとなりました・・・・



一人の分際で4人テーブル
f^^;
て言うかこの場所がただ好きなだけです(笑)








お品書きを見るも最近コチラじゃこれの1択化してきたが違うのも嫌やしな・・・魚介豚骨も凄く悩んだが、やっぱこれでしょうとばかりお気に入りの特製でオーダー


来た来たまずは熱々の一杯!待つこと8分。


盛り付けが綺麗でしょう~♪特製中華そば950円

うん?以前にもましてスープが澄み切ってますね~!
よりいっそう旨そうです

簡単に説明すると具材は大きめな海苔3枚、チャーシュー3枚?刻みネギ、もやし、メンマ、味玉とホントフル装備な一杯!


確か、コチラの麺は自分好みだったな、
掴んだ感触も悪くない、、、ほなチャチャっといきますか;

一気にリフトアップ!いざ実食;;;;

うんうんうん!これこれこの味、昔懐かしいじゃなく、正しく今風の中華そば。動物系と節”魚介のお互いの良いところが喧嘩せず、バランスよく纏まった一杯。何処となく野菜か?穂のかなフレーバな甘味っうか、以前にも増してイイ意味でホント美味しくなってす。

また、この麺がホント自分好み!伸びてる訳じゃないんですが
この柔い感じ?口に含んだ食感が凄くイイ!これマジ旨。


メンマこんなに太かった??意外とシャキシャキで美味しい!



チャーシューは以前と変わらず安定した美味しさ。また脂分がスープに溶けこみイイ仕事してます。














コチラの味玉もここまで旨かったっけ??凄くしっかりした味だ。

はい、ちょうどいいタイミングで登場。
マヨ玉チャーシュー丼ミニ250円

全体図は生卵に海苔、角切りに刻んだ鶏肉を
甘辛醤油とマヨネーズであえた一杯。



パッと見がホント綺麗。


取り敢えず玉子を崩して頂いてみた


味は甘辛醤油の旨味が強く本当に美味しい!ただ自分はマヨラーじゃないから正直マヨがかかりすぎ;;;まぁ味自体はけして悪くない。


コチラにニンニクがあったか??

前回入れたか?イマイチ憶えていませんが今回少し入れてみますか;;

はい!うんうんうん、、この醤油にやっぱ合う合う合う

正しく今風の中華そば、これあっさりとコッテリのちょうど中間かな?まぁ好みは人夫々なんですが、これは自分の好きな中華かな~♪


満足満腹また来るし

  
自分的評価星





星5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
            ご馳走さま
  


 

初訪問軒数223再来店を含めた合計軒数では426杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計518更新はまだまだ続きます

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
中華そば大勝
ラーメン
076-262-0216
野町駅から3,809m
11:00~14:30 17:30~21:00
日曜営業
月曜日