<span itemprop="headline">ご当地ラーメン 巡  以前にもまして美味しくなってました♪</span>






なんかもたもたしてたらイイ時間帯になってた・・・・・
はい、今日はこちらー
どちらかにクリックして下さい




ご当地ラーメン 巡


入店が13時15分と、もはや空腹マックス(>_<;

はい、先客6名、後客なしと遅い時間帯にも係わらず結構繁盛してたと思います


さぁー!僕もこの限定の辛いのに行っちゃいますか・・・??
な訳ないか;;

辛い物好きのブロ友ノブさんでも結構辛いと言ってたからね~
自分が食べたら、ここから救急車もんですf^^;
まぁ取り敢えず写真だけで(笑)

自分はやっぱこれでしょう♪♪


正直喜多方と随分迷いましたが、前回食べたこの丸鶏が
強烈に旨かったので、今回も同じの・・・・
おぉー!来た来た熱々のが来ました。。。待つこ9分。


店内暗いしイマイチ画像ですがご了承ください


おぉぉぉ・・・・メチャクチャ綺麗な盛りしてますよ~♪

丸鶏中華そば800円+チャーシュー200円+高菜ご飯300円

簡単に説明すると、具材は肩ロースチャーシュー5枚、穂先メンマ、刻みネギとシンプルでありながら力強い一杯!



うん!掴んだ感触も今風の細麺か、、

ほな、一気にリフトアップ!チャチャっと実食;;;

あっ・・・うんめ~わ!まぁ我が家愛用の醤油、ヤマチ醤油は分かる。
ただ、出しの旨味が半端なく美味しく、これもしかして今年食べた醤油らーめんランキングベスト5に入る美味しさ。

この能登松浪で飼育された地鶏って、なんだろう・・・ここまで中華そば的に適した食材なのか?何せこの丸鶏とこの醤油のバランスは凄い。

また麺も今風のチョイ、パツンとした食感で、このスープに
凄く合ってたと思います。


今日のスープ。
はい、今回あまりにも美味しくて
ホント全部飲んじゃいました。。。ガハハハ・・・・


コチラのチャーシューもイイ意味でレベルが上がってます。
今まで全く気にも留めなかったが、本当に美味しい!
もしかして?このレア系で一番旨いかも?なんてホント今回思うたー


はい高菜ご飯。

実際美味しいは美味しいが、結構一味系か?ただただ辛い・・・・・




まぁ紅生姜でごまかして頂きましたf^^;;

今回頂いた丸鶏、前回頂いた以上に美味しくなってます、間違えなく
ただ一杯の量が女性サイズかな・・・・次回は大盛りで頂きますね。。。

満足満腹また来るし

  
自分的評価星





星5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

          ご馳走さま
  


 


初訪問軒数223再来店を含めた合計軒数では427杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計519更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間
ご当地ラーメン 巡 (メグル)
ラーメン
076-224-4788
七ツ屋駅から238m
【月〜木】
11:00~15:00 18:00~翌1:00
【金・土】
11:00~15:00 18:00~翌2:00
【日・祝】
11:00~16:00 18:00〜22:30

但し、
9/16(日) ※祝前日
11:00-15:00,20:00-25:00

9/19(水)
18:00-25:00 (夜のみ営業)

※各30分前LO
日曜営業