<span itemprop="headline">ぶらりとカメラを片手に…12 猫vsカマキリ</span>





さぁ~少し時間空いたしカメラ持ってどっか出っかな~なんて
外出たら、家の居候の虎くんがカマキリと格闘・・・・・

猫vsカマキリ。
このカマキリも結構強そう!ホントファイティングポーズをとったまま。


猫くんのヒゲが前に寄ってるから、かなりマジになってます(笑)



カマキリはファイティングポーズをやめないまま
猫くんは少し余裕なのか?

また、じゃれる・・・・

うん!?トドメを刺すのか!?(>_<;


また余裕でスキを見せるバカ猫、、、。

どうした!戦いはもう終りか・・・・





ななななんと!!カマキリが柳沢慎吾のごとく、あばよ!と逃げるじゃないですか!マジか!逃げる前に自分が先回り(笑)


おぉぉー!!このカマキリ今度自分にメンチ切ってるし
クッソー
拡大して下さい目がホント怖いです

はい、最後虎くんが食べちゃいました・・・(>_<;;