<span itemprop="headline">「チュー 松任田中店」 来たかったお店にやっと来れました♪</span>





また野暮用で家電量販店・・・
なんでも見てたらホント欲しい欲しい病になるし適当に切り上げ
近くのこちらー(^_^;)
どちらかにクリックして下さい




チュー 松任田中店

はい、入店が12時28分、先客9名、後客1名と日曜の割には結構空いてた感じです。

これでチュー店は6軒目、あと何軒あるのかはイマイチ分かりませんが、取りあえず全軒制覇するつもりですf^^;

はいこんな感じのお品書き。。。



まぁここに来たらこれでしょう♪とばかり毎度の品でオーダー






時間掛かるの想定していましたが案外早かったですね~

待つこと9分

おぉー!正しく金沢の中華!オーソドックスですがこれが旨そう。

チャーシューメン550円+ライス小「漬物付き」130円

はい、簡単に説明。具材はチャーシュー3枚、メンマ、なると、刻みネギ、海苔と至ってシンプル。


数分遅れでギョーザ350円が来ましたね~これ結構大きいぞ・・・汗;

 
冷めたら、おもろないし先にコイツだ!
まず麺を掴んだ感触も悪くない、ほなチャチャっといざ実食;;;

うんうんうん正しくチュー店の味です、この優しい味がうんま!
まぁコチラも店舗によって微妙に味が違うんですが、ここのは
凄くあっさり系なんですね、、、全くシツコさを感じないのも不思議。出汁は鶏ガラ野菜に化調か昔ながらの金沢らーめん。

またこのしっとりした、この麺が自分の大好きな中華麺!
このタイプの麺は自分的に王道ですよ~♪



今日のスープ。凄くシャープな味わい!
て言うかカメラの変なボタンに触れたらキラキラ画像に(*_*::
とっさに直したけど、家で見たら案外イイ感じ!
どうしてこうなったんだろうか・・・??(笑)



今回の大ヒットはこちらのチャーシュー!
もしかしてチュー店の中で一番美味しいかも??の
このチャーシュー、味がまんで濃口で噛むほどにジューシー!
これはマジで美味しいと思いましたね~♪



焼き目もイイ感じの、このギョーザ。掴みにくい角度から・・・・

実際食べた感想。うん!100点!
このギョーザは他店舗も含めホントハズレがない。
手作りかはイマイチ分からないが、皮の食感、餡の配合
全てがパーフェクト!またコスパがいいのも嬉しいね。。。



この漬物何気に一番美味しかったー。。
沢庵の他これ竹の子??甘辛煮で
まんでご飯に合いましたね






しかしこのギョーザまじボリュームあった・・・もうお腹パンパンですわf^^;




満足満腹また来るし

  
自分的評価星





星5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

       ご馳走さま
  


 

 
 初訪問軒数225再来店を含めた合計軒数では430杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計524更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
チュー 田中店
ラーメン
076-276-9876
野々市駅(JR)から1,425m