<span itemprop="headline">ぶらりとカメラを片手に…13 まだ秋は少し早いか・・・・</span>





最近暑いながらも秋の気配。

少し時間が空きましたので地元の林道。
なにげに車で走行中、栗を発見。地元のじぃさんばぁさんが総出でひらう
姿を見て自分も思わず車から降りひらうしまつ。。

銀杏並木は未だ緑色ですがもう数週間もすれば、綺麗な黄金色にかわります。




はい、殆んど中身が入っていません(T_T:





取りあえず七つゲット、まぁササッと茹でて頂きますは・・・・はい、おしまい


ついでにオマケ


給料前で大ピンチなもんで今日は、はい我が家食堂19

最近うどん自体食べてなかったし久し振りにどん兵衛(笑

毎度のコンビ二ハンバーグ&漬物盛り合わせ、、、って言ってもミニでf^^;
今回は少し高いハンバーグを購入。






最近話題の、お湯を入れて5分のところを、あえて10分。
ネットでも紹介されていたが、つい最近ラジオでも
取り上げられ、今回自分も挑戦です。

正直10分は長い・・・・・・・・・;;;


揚げもイイ感じでポタポタ(>_<

じっさい食べた感想だか、これマジ美味しかった!!麺が限りなく
本物に近く凄く美味しい、これ誰が考えたのだろう??
じっさいカップ容器は10分経っても全く冷めません、、、
ただ、10分はマジで長い!いやこれ5分でこの食感に
作る方法をメーカーさんが考えた方が早いかも・・・・なんて僕のツブヤキです


昭和の名車ホンダN360。砂で製作されたサンドアートです。

流石!RX-1逆光でもバッチリ写ってる!!!!