<span itemprop="headline">「麺屋食堂 剛力」 焼肉店の一杯も最高でした</span>





出遅れた・・・・はい、牛すじを頂きたかったんやけど、ホントもたもたしてた関係か近くのこちらー、、、
どちらかにクリックして下さい



麺屋食堂 剛力

確か入店が11時45分、先客なし後客10名?ぐらいか結構店内も賑やかでしたね。。


前回嫁はんと伺った時、日曜で、日曜は焼肉焼けません、、なんて言われ、じゃ今日は平日だから焼肉焼こうと思いましたが、焼肉は日曜か祝日しか焼けません????はぁ????

前回と全くアベコベな事言うし?じゃ何時焼けるのかな????


まぁいいや・・・・お得なセット物の食券購入・・・・^^;;


あぁ~換気扇のダクトだけが無上に
僕を見つめてる






これが早い待つこと4分。


先にセット物の相方が




そして数十秒遅れに来ましたね・・・

剛力セット中華そば醤油・ミニチャーシュー丼800円


このセット800円は超お得!


具材はチャーシュー、メンマ、海苔、刻みネギと至ってシンプル。



ほな、チャチャと頂きますか、、、いざ実食;;;


うんうんうん!この味、これ他店に全然負けてません!めちゃうんまこの中華そば!じっさい焼肉店が提供する一杯ではコチラがズバ抜けてダントツです。これ無化調?ぐらい優しく旨味に奥があるっうか醤油感が実に最高!


麺も今流行の細麺で口に含んだ瞬間小麦感か強く、噛むほどに

ほんとパツンっと良い食感が、、、これマジ旨いな~♪




キリッとした優しい醤油感。

このスープ美味しいよ。。。

















まぁチャーシューは少し元気が

なかったか・・・f^^;


セット物の相方がこのチャーシュー丼。

ミニ?の割には普通にご飯が多い・・・・(*_*:


はい、じっさい食べた感想。

やっぱね~流石焼肉店のチャーシュー丼!味が目茶苦茶美味しい。

チャーシューはイイ意味も悪い意味もホント普通なんですが

つけタレそのものが、まんで旨い焼肉のタレ;;;
これご飯に絡めるとなんせ旨すぎ!!




はい、ギョーザ5ヶ250円の食券も買っちゃいましたf^^;


注文しすぎたけど、全部食えるかな??はい実食ね。

















ここのも文句のつけようがない野菜ギョーザ、ニンニク&ニラ&キャベツと挽肉のバランスが実にいいね
で、250円はまじでお得


はい、今回注文しすぎた、、、、結構お腹いっぱだ;;;

















しかしランチの焼肉は何時来れば食えるんかな????



満足満腹また来るし

  
自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

         ご馳走さま
  


 

 
 初訪問軒数226再来店を含めた合計軒数では431杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計526更新はまだまだ続きます

店名 ジャンル お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
剛力
ラーメン、餃子、中華料理
076-221-6631
予約不可
このお店は「金沢市若松町16」から移転しています。
※移転前の情報は最新のものとは異なります。
野町駅から3,812m
1130:~14:00
18:00~23:00(L.O.22:30)

日曜営業
水曜日