<span itemprop="headline">「ラーメン昇竜」 はい、今日も地元。。。。</span>







なんか微妙に忙しく何処にも出れん・・・つう事でホームのコチラ
どちらかにクリックして下さい


らーめん用のカメラが電池切れで今日はコイツPanasonicLUMIX DMC-LX9

ラーメン 昇竜

はい結構遅い時間帯に伺いました・・・。13時は、まわってたと思います。先客は2名のみのメッチャのんびりしたランチとなりました。

おやっさんも休憩中か女将さん一人で厨房です


はい、こんな感じのお品書き。
全体的に値段設定のコスパもまずまず。

さぁ毎度の品を注文、意外に早い!待つこと6分。



来たー!上段にはカスタマイズの一杯が!


もやし焼豚麺+ライス小「漬物つき」合計900円

コスパ最高!簡単に説明。
具材は焼豚6枚にどっさりのもやし、メンマ、なると、刻みネギと
まぁ見るからに普通なんですが、自分の中ではお気に入りの一杯!


あぁ~腹へった、ほな食うべぇ~先ずは麺掴みのの、いざ実食

うめ~、人生で一番食べてるラーが実はこれ!(笑)
昔も今も全く変らぬこの味が何気にホントホッとする味です。
出汁は主に野菜をベースに鶏ガラ&化調と昔ながらの中華そば

麺は時間経っても全く伸びない?っうか基本から柔らかめの
ストレート麺、自分的に言わせると変に固い麺より
この柔めの麺はイイ意味でホントド真ん中なんですよ



今日のスープ。
ベースは醤油に見えますが結構塩気が強くインパクトも大!
ただ、これも美味しいのは事実ですが、飲みすぎると
食後喉が渇くスープ、飲みすぎには注意です。



このどっさりのもやし、一度フライパンで炒めたのち
器に乗せるタイプ。茹でもやしじゃないからホントシャキシャキ!



少し小振りの焼豚ですが、味が目茶苦茶美味しいのがコチラの豚。
シンプルに塩のみで味付けされ噛むほどに旨味が強くじつにいい!



豚3枚はご飯にトッピン

沢庵2切れは嬉しい限り。








まぁあんま話題にならないお店ですが、何気に一品一品が素晴らしい出来栄えで、味、値段全てが最高なお店です。
次回チャイナカレー食べるか(笑)

満足満腹また来るし

  
自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
   ご馳走さま
  


 
 
 初訪問軒数228再来店を含めた合計軒数では433杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計530更新はまだまだ続きます


*
店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
昇竜
ラーメン、オムライス、中華料理
0767-28-3815
宝達駅から778m
[金~水]
11:00~21:00
日曜営業
木曜