<span itemprop="headline">「ら~めん王蘭」  最近ブレイク中のこちら!</span>






あぁ~今日こそは・・・・なんて朝から頑張ってたのに、、、
微妙に出遅れ、何処に行くか???
なんて言いつつもホントは朝から決めていました(笑)
どちらかにクリックして下さい


Panasonic LUMIX DMC-LX100


ら~めん王蘭

はい、コチラはゆたさんのホーム王蘭さん。

実は今日の朝一ブロ友ももパパさん記事を見てたらホント無性に手作り餃子が食べたくなり伺ったわけなんですが、、、


よっしゃー!今日は餃子やー!の、つもりがメニュー見てたら、またしても優柔不断さが・・・・f^^:
はい、こんな感じのお品書き。めっちゃコスパいいでしょう♪


そうそう、入店が11;08分今回はお客が居ませんでした。待つこと9分


来た!先にカツが!めっちゃテンション上がってるし(笑v

コチラの謎とされてたのが、このトンカツ500円
以前宇ノ気で仕事した時の中の良い同僚が
コチラのトンカツはめっちゃイチオシって言ってたのがコイツです

確かに噂通り分厚いわ(@_@)

キャベツと胡瓜も付いてて見た目が綺麗





ホント数十秒遅れに登場!て言うかメッチャテカテカ(笑)
天津飯550円。


はい全体図はこんな感じです。
コスパのイイお店で、割かし値段に高い2品を注文。
これでも1050円って安くない??


おぉーっとスプーンに自分が写ってる(>_<;
ホントテカテカトロトロで超熱々そう・・・・


そして天津飯のセットの相方はらーめん用の中華スープ。






さぁ~ほんなら食べっかいね~
これ見ろ!この分厚さ!ほな実食

うぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・うめ~な!このカツ!
実際作っての見てたけどホント本格的。オーダーが入ってから
肉に溶き玉子、パン粉を付け、下味には塩胡椒をたっぷり
かけーのだから絶対旨いはずだ、正直ケチャップなしでも
十分いけました。
噂以上に美味しい



はい次は天津飯
しかし餡かかりすぎ・・・^^;ほんなら一口、、、

実際食べた感想だが、
うん???少しイメージと違うな・・・・・
正直タマゴはカンカンに焼かれ自分的にはチョッと・・・・
普通ファトロでしょう!?で?
掛かってる餡は醤油ベース、、酸味が無いのが救いですが
正直?味が超うす~~~い;;;;

でもまぁ美味しいのは美味しいんですが、これにもう少し
甘辛系にすると超完璧だったか、、、


やぁ~このカツまじで美味しい。。これが500円は超安いと思う。

最近ブレイク中のコチラですが(笑)今日ヤッパ焼き飯に、すればよかったかな?なんて冒険も必要か、ホント美味しかった~♪

満足満腹また来るし

  
自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
    ご馳走さま
  


 
 
 初訪問軒数228再来店を含めた合計軒数では434杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計531更新はまだまだ続きます



店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ら~めん王蘭
中華料理
不明の為情報お待ちしております
JR七尾線宇ノ気駅下車徒歩5分。
宇野気駅から310m
(火曜~日曜、祝、祝前)
AM11:00~PM22:00
日曜営業
月曜