<span itemprop="headline">焼肉大将~なんやけどラーメン記事です(笑)</span>






うん??羽咋って木曜が休みのお店が多いが、何処に行く??
8番は嫌やしな・・・・・な訳でこちらー
どちらかにクリックして下さい


Panasonic LUMIX DMC-LX100」

焼肉大将

はい、入店が11;40分先客なし後客2名と今回ものんびり頂くランチとなりました

確か前々回は醤油?前回は博多豚骨でしたので、今回は迷わず塩でオーダーです

勿論焼肉店に来たから毎度の品も頼まなね~♪

自分の好きなぶ・た・ば・ら(笑


あぁぁ・・・腹へった~、しかしこの店内の独特な焼きの香りが、ただただ食欲をそそります



待つこと20秒!先にサービスの烏龍茶がジョッキーで!嬉しいね~♪




タレも頑固3人前はありますよ

さぁ鉄板に火入れたし準備万端







おぉ!っとこのタイミングで豚バラ450円+ライス250円が・・・

ここの肉、結構多いげんちゃな~て言うかご飯多すぎ(>_<;;;

さぁモタモタしてたらラーメン来るし焼きますわ!


ガーン・・・・・・・・・・・・・



タイミングわる;;;;;

ホントタイミングの悪い時に出てきた・・・塩らーめん570円
チョッと早くない??もう3分待ってよ、、、

はい、簡単に説明
具材はチャーシュー・なると・メンマ・刻みネギと実にシンプル!

っうか肉、焦げる・・・・・・・(T_T;
ほや!火弱くしてボチボチ焼やな、先にラー食うわな麺伸びるは、、


ほな食うぞ~一気にリフトアップ!いざ実食

あぁぁぁぁ!うんま!もしかして・・・
前々回の醤油や博多豚骨より旨いかも!味が意外とシャープな
割りにはエッジが効いた塩加減、ズバリ〆ラー的感じなんですが
ご飯と頂いても十分美味しいです。
出汁はまぁ肉屋やから豚骨鶏ガラなんでしょうが、いい具合に
旨味も出てこれは、これでアリだな、
麺は、、どうだろう?博多系に近い細麺か、これも案外旨い!


今日のスープ。あっさりとしたこの感じが実にイイ。


はい、大好物のこれを食うわな始まらんわ
先ずは豚バラを、たっぷりタレにつけ~のの

ご飯にバウンド!豚テカテカ(^_^;

実際食べた感想・・・・
これはマジでうんま!それ以外の言葉ないっしょ!
はい!毎度の毎度のお約束

な訳で残ったお肉全部乗せて毎度のつけタレを(笑)
ジュビジュバー~;;;(>_<;
ただこれがしたかっただけです。(笑)

あぁ~最高に旨かった~て言うかホント食いすぎたf^^:
確か前回もそうやったんやが、ご飯半端ないぐらい多い・・・次回は
ライス小で注文します



満足満腹また来るし

  
自分的評価星





星5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

      ご馳走さま
  


 

初訪問軒数234再来店を含めた合計軒数では440杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計543更新はまだまだ続きます




店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
焼肉大将
焼肉、ホルモン
0767-22-3952
予約可
羽咋駅から958m
11時30分~14時
17時~22時
ランチ営業、日曜営業