<span itemprop="headline">「自然派ラーメン蓮」いや~コチラの無化調最高でした。。</span>







まぁ~今日から休みで時間空いたし久々に富山!
どちらかにクリックして下さい


Panasonic LUMIX DMC-LX100」

自然派ラーメン 蓮

やっと来れたわ!ホント来たかったしな・・・・

入店時間が確か11;37分先客1名後客6名とホント早く来て正解でした。帰りしな結構混み出してましたしね


店内めっちゃ綺麗です。


まぁコチラの存在を知ったのが、夏頃だったか?

早く行かな皆さんに越されるわ!なんて思いつつも先にブロ友「にざんさ」さんに越されました・・・(笑)


じゃ自分も速攻に伺う事にしましたよ。。。て言うか時間掛かりすぎf^^;


はい、こんな感じのお品書きです。凄くシンプルで分かりやすい。











今回ホント随分迷ったが、にざんささんが美味しいと言ってたワンタンも食べたし、チャーシューも食べたいしな・・・・。











はい、な訳で迷った時はふたつ乗ったのあったしそれで行きましょう~♬意外に早い待つこと9分!



うぁぁぁぁぁ・・・・・メッチャ旨そうやん~♬
チャーシューワンタン麺1400円+ごはん150円


これテカテカ!旨そうだな~!
簡単に説明すると割と大きいチャーシューが3枚、ワンタンが
確か4~5個は入ってたと思います。ネギ、メンマは
ないバージョンなんですね、、、



さぁ空腹だ~!今から食います。
麺を掴んだ感触はガッチリしてます。ほなチャチャっといざ実食

うひゃ・・・・・・うんま!これが無化調!?って言うぐらい美味しい!
パッと見はブラックテイストなんですが何が何が味が凄くシャープ


むしろ薄口??まぁこれ以上濃口にすると旨味が壊れるから、ギリこの味の設定にしたんでしょうね

まぁお好みでラーメン専用のタレもあるから自分の好みにおおじたカスタマイズも出来る感じです。

今回少しこの醤油を入れましたが目茶苦茶旨い!これホント
個人的に欲しいぐらい美味しいタレ!


麺は平打ちで粘りのあるモッチリ麺、スープの吸い込みは
イマイチですが旨味があり、これはこれでアリ!ホント旨い!

流石無化調、結構スープ飲みましたが
全く喉が渇きません

これは身体に優しい。


これ見ろ!このチャーシュー
ほんとデッケーげんわ!

ワンタンもイイ感じのプルンプルン(笑)(^_^

ここまで来たら乗っけなね!
チャーシューワンタンオンザライス!


先ずは巻き巻きで・・・・・・・

うぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・うんめ
これヤッパ富山の味ですね、、、どことなく誠やさん似の
チャーシュー。味が濃く旨味も半端なくホントご飯に合う合う




使



満足満腹また来るし

  
自分的評価星





星5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

      ご馳走さま
  


 

初訪問軒数235再来店を含めた合計軒数では440杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計544更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
自然派らーめん 蓮
ラーメン
0766-75-0261
小杉駅(あいの風)から3,000m
11:30~15:00(L.O14:30)
17:30~22:00(L.O21:30)
日曜営業
火曜日




今日から真剣にWindows10を使ってますが目茶苦茶難しい&ホント
使いにくい・・・今回、食べログの地図も貼り付け失敗で、上手く
くっかずWindows7で修正。ホントやれやれ・・・・
それでも凄く良いところが1つあります。
実はパソコンに画像補正機能か付いてて、ボケボケ画像が
鮮明に復元修正できます。今回のラーメンからの画像全て
バッチリピントで修正しました。。。どうでしょう♪