<span itemprop="headline">ぶらりと気晴らし・・・・・</span>





なんか三日前から頭が痛く今日は久々にゆっくり休んでました。
まぁビビリ症なんやけど、らしくなく自分から病院に行くことに・・・

まぁ速攻にCT検査しましたが、異常なし??
なんで頭が痛くなるか原因不明?

まぁ最終的に分った答えがパソコンのしすぎ(笑)
子供のゲームしすぎと同じだと言われました。

目からの疲れと肩こりが原因だと言ってましたが
イマイチどうなんでしょう??

まぁ夕方気晴らしに地元の海で気分転換。





明日、時間があれば旨いもん食うて来ますよ。。。予定は未定ですが・・・