<span itemprop="headline">「焼肉ホルモン とらや」肉屋のラーもホント最高でした~</span>


 
 
 
 
コチラ方面の方々は皆さん伺っていますが
じつは自分は未訪問店。まぁ全員のアップ
してたらホント大変ですので、
つい最近の記事でいうと「どすこい五郎」さん記事で伺わねば・・・
って感じで今日ようやくやって来ました・・・・。「Panasonic LUMIX DMC-LX100」 

 

焼肉ホルモンとらや

 


はい、入店が11;08分。先客なし、後客1名と意外にも空いてた感じです。
イマイチ情報が乏しいので、どれにしましょう??
 
まぁメニュー見るもイマイチ、ピン!?と来ないが最初に飛び込んで来たのがラーメン定食。
 
店員さんに、この定食にチャーシュートッピンできますか?と尋ねたところ、笑顔でOKとのこと・・・ならば、それ行っちゃいますか

これがマジで早い!もうできたの・・・・待つこと5分前後。


うぁぁぁぁぁぁ・・・旨そうやん~♡

これ、パッと見は焼肉店の一杯を遙かに超えた美しさ!


ラーメン定食チャーシュー増し980円
 
お付けあわせには沢庵。
これは、おでんの具材か、糸こん、油揚げ豆腐、ごぼう巻。
そしてサラダ。自分の苦手なゴンボのマヨネーズ和え・・・・
 
そしてメインの一杯の紹介だ、
具材はチャーシュー、メンマ、海苔、刻みネギ、
赤かま、でしたか実にシンプル。。。
 
 
 
さぁ、先ずは麺を掴んだ感じは、普通って言えば
普通だがけして悪くない。
ほなチャチャっと一気にリフトアップ!いざ実食;;;

うあぁぁぁぁぁ・・・・・・これね~専門店に負けてない旨さ、うんま♡
ズバリ味は濃いめ!ただ濃いだけじゃなく、凄く甘みも
感じ取れ、直感的に美味しく感じる味やねー!
 
出汁は和だし。すなはち、うどんお蕎麦兼用スープに
化調、ラードなど加え、中華風に整えた一杯なんでしょうね。
 
麺は至ってシンプルですが、優しいスープとの相性もよく
小麦感も抜群。食べててもホント美味しい麺でしたね~。。
 
 
ラード感は少なめか、ホント軽いスープ。
 
 
チャーシューは毎度の(笑
ご飯にオン!
これね~食べた感想だが、このチャーシュー自家製??
本当にめちゃくちゃ美味しいんですよ、、、味の濃さ
質感、焼き具合、全て完璧。密かにコチラのファンになったかも
まぁ今回、店員さんに聞くの忘れたが、ランチタイムでお肉焼けるのかな?もし焼けるなら次回は、焼肉ラーします。はい、おしまい
満足満腹また来るし


自分的評価





星5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や清潔感そして接客、値段全てを自分なりに評価したものです。
星0。ダメダメ駄目!アカンお店。
星1~2。少し好み外
星3。それなりに美味しい。
星4。普通に美味しい。
星5。全てが完璧!
星6~8。は神レベル!!
星9~10は僕の気まぐれです(笑)
 

ご馳走様。。

 
 
初訪問軒数240再来店を含めた合計軒数では453軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計564食。更新はまたまた続きます。。
 
 
店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
焼肉ホルモン とらや
焼肉
076-244-0211
 
野々市駅(JR)から750m
11:00~14:00(料理L.O.13:30 ドリンクL.O.13:30) 17:00~23:00(料理L.O.22:30 ドリンクL.O.22:30)
火曜日