<span itemprop="headline">2018。美味しかった餃子ベスト5</span>



簡コメ!

はい第一弾は餃子から。また来週ぐらいから随時、美味しかったチャーシューランキング、今年度美味しかったお店ランキングも自分なりにアップしたいと思います。


少し早いですが今年度、自分的に美味しいと思った
餃子ランキング少し簡単に記事に纏めてみました。

どちらかにクリックして下さい

 

(1位)まぁあくまでも自分的評価やし。。今回はじめて伺ったチュー 松任田中店 なんですが、まぁとにかく完璧な味と質感が良かった、また来年伺います。。












(2位)何気に入ったみそ膳 金沢店 ですが、旨い事に今回気づく!!
基本味噌は食べない派ですが、餃子を目当てに伺いますよ。。












(3位)まぁこちらは昨年もノミネートされた実力派のお店白銀軒の餃子は
ホント安定した美味しい一品、また来年もこれを目当てに伺います!













(4位)オーダーが入ってから皮に餡を入れて作る本格餃子はここ王蘭だけじゃ
ないかと・・・・今年も1年有難う御座いました。。。













(5位)コチラも忘れてはいけません!味来軒の餃子も正しく中華店的な
素晴らしい一品、焼き上がった餃子は、思わず笑顔がこぼれるカリカリ感!














ホント子供じゃないが、自分の欲しい欲しい病がなかなか治りません。f^^;
今のカメラ飽きたし下取りに入れて、これ買おかな~なんて買ったら叱られそう