<span itemprop="headline">「パクパク ラ・ムー津幡店 」(PAKU PAKU)</span>


簡こめ。

まぁイイ時間帯に仕事が終了しましたのでカメラを片手にのつもりが
天気もイマイチやし、そのまま仕事用のスニーカーを購入するため
津幡に到着。で帰りのお楽しみがコチラです。

「パクパク ラ・ムー津幡店 」(PAKU PAKU)

昨年の夏以来やから半年ぶりです。
確か日曜に来た時は50分待ちでしたが、今回はすんなり購入。





まぁ今は3人家族ですので取りあえず3個
買っちゃいました。しかし1個100円だもんな~
ホント安すぎです。


家に到着、夜飯しの後に食う予定でしたが我慢が出来ず、ついつい1つ食べちゃいました。

味はホント普通のたこ焼き店と、なんら変らない美味しいたこ焼きです。うまか~。

さぁ明日の予定は未定ですが、食えたらラー食べてきます。