<span itemprop="headline">「イーアンドエム」寒い日はヤッパ辛い丼&ラーでしょう&#9836;</span>





簡コメ



なんか何処にも出る気になれず地もラー

どちらかにクリックして下さい

 
Panasonic LUMIX DMC-LX100」 


はい、毎度毎度のコチラです。入店が11;05分、先客3名後客3名とホント早い時間帯か結構空いてた感じです

まぁ今回は何時もと違うのをオーダーしました。


待つこと8分。

熱々のが来ましたね~これはうまそう。。

7番ピリ辛肉味噌丼とラーメンセット「麺、太麺。味、とんこつ」700円
ななななんとまたもやマヨネーズの掛かりすぎや…
ご飯の味がホントボケるがいや・・・涙;;

はい、簡単に説明(^_^;
具材はチャーシュー、ネギ、もやし、海苔と意外にシンプル。



先ずは麺から、掴んだ感じは何時もの平打ち。

この太麺がホント好きなんですよね~
ほな一気にリフトアップいざ実食;;;

そう言えばコチラの豚骨ははじめて食べるかも??
麺はお馴染みの中太の平打ち、口当たりがパツンとした食感で
僕のお気に入り!ただ今回初の豚骨なんですが、正直パワフル差に
若干欠けるかな?味もめっちゃ薄くて正直・・・・です;;


今回のスープ。
なんだろう?コチラのベースになる出汁に業務用の豚骨ペーストを
加えただけのスープかな???は、よく分らんが、元気がなです;;




続いてはピリ辛味噌丼です。
先ずは苦手なマヨ部分をささっと解体。このキャベツは普通でした。


はい、先ずは肉味噌を一口。

か・か・か…辛い(^_^;;辛いって言うか突き刺す辛さ。口が痛い
辛いの苦手だったこと忘れてたf^^;まぁ味はコチラの
坦々の元なんですが、なんか違う辛いペーストも入ってますね…

味は正直美味しいのですが、汗のかかない自分がホント久々に
頭から汗がタラタラと…笑

はい、これが最後の一口です。取りあえず完食。

今の季節にぴったしな一杯でした……夏ならギリ・アウトやな


満足満腹また来るし


自分的評価星



4個
メニューだけでなくお店の雰囲気や清潔感そして接客、値段全てを自分なりに評価したものです。
星0。ダメダメ駄目!アカンお店。
星1~2。少し好み外
星3。それなりに美味しい。
星4。普通に美味しい。
星5。全てが完璧!
星6~8。は神レベル!!



ご馳走様。。



初訪問軒数253再来店を含めた合計軒数では288軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計605食。更新はまたまた続きます。。




ホントコスパ最高!で!毎回食事するたびに、この無料券が当たるから、嬉しい限り。また時間を見て伺いますね~