<span itemprop="headline">「らーめん藤」早い時間からの営業ホント助かります。。</span>








3カ月に一度の癌検診の日、思いのほか早く終わり逆に困ったな…

ホント金大から近いのが真打さんなんですが、前回行ったし
今回は真逆のこちラー!まぁ帰りはコチラの方が便利だからね(^_^)

どちらかにクリックして下さい

 
Panasonic LUMIX DMC-LX100」

らーめん藤

はい、入店が開店同時刻の10;30分先客なし後客1名とホントのんびり頂くランチとなりました。。。

正直全くお腹空いてません


今回は少し違うのを考えていましたが、前回食べたのが目茶苦茶美味しかったから、また同じのをオーダー

こんな感じのお品書き。。


まぁ仕込みの関係か?今回時間掛かりましたね~待つこと16分



来たー!上段には熱々の一杯が、これはうまそう♡




特製たまり醤油らーめん「麺の固さ針金・ネギ多め・もやし多め」1000円

ホントお腹空いていたらランチタイム無料のご飯もタラフク食う予定でしたが、今回はラーメンのみ。具材はチャーシュー5枚にどっさりのもやし&九条ネギ、そしてメンマでしたかホント盛りの綺麗な一杯。


ほな先ずはスープ

ヤッパ美味しい!このガツンと来る醤油感、正直濃いめの
スープですが、たまり醤油特有の甘みも感じ取れ本当に美味しい!



続いて麺。麺の固さは針金で普通のラーメン店と同等の固さです。
掴んだ感じも丁度イイ感じです。ほな”いざ実食;;;

これは素直にうまい。出汁は鶏ガラベースでお馴染みの一杯ですが
この濃い醤油感が全てを美味しくしてます。

ホントもやしやネギもスープと同時に頂くと目茶苦茶うまいげんて!また麺も細麺やからバッチリスープと合うんですよね~


器に周りには結構大きいチャーシューがびっしりと


意外に持ち上げると割とうすいですね…

今回はご飯は食べなかったから、豚は野菜と麺を絡めて頂きました。



後半は味変です。コチラのネリ辛子はそんな辛くないから普通にたっぷりと!





実際辛くないからイイ意味でスープにエッジが効き後半アッと言う間に完食です。。久しぶりに食べましたがヤッパここの味は本物ですね、ご馳走様。

満足満腹また来るし


自分的評価星





5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や清潔感そして接客、値段全てを自分なりに評価したものです。
星0。ダメダメ駄目!アカンお店。
星1~2。少し好み外
星3。それなりに美味しい。
星4。普通に美味しい。
星5。全てが完璧!
星6~8。は神レベル!!



ご馳走様。。



初訪問軒数253再来店を含めた合計軒数では489軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計606食。更新はまたまた続きます。。