<span itemprop="headline">我が家食堂23。身の丈に合った昼飯でした(涙</span>


簡こめ

なんかアップするまでもないんですが簡単に。


どちらかにクリックして下さい

 


またまた毎度のカップ麺&自作
天津飯。って言っても餡は普通のケチャップソース。笑

はい我が家食堂23

今回はマルちゃんのカップ麺です。て言うか最近コンビニでよく見るモデルです、これ数日前にも食べましたが、思いのほかメチャうまで今回も購入です。

そして唯一作れる玉子ご飯に冷蔵庫に入ってた海老フライもトッピングで頂きました

正直味気ないが、このカップ麺はなかなか美味しいです。出汁は鶏&魚介系煮干しで
少し酸味が強い醤油ですが結構イイ味しててホント美味しかった~

明日はなんか旨いの食うて来ます。まぁ予定は未定ですが……