「我が家食堂25」最近くすぶってます;;;;

イマイチ風邪が治らんな…

まぁ毎年言いますが今年の風邪は、しつこいぞ~なんて言いますが簡単な風邪なんかあるんかな??

はい我が家食堂25

昨日は家でゴロゴロしてました。流石今日はそんな訳には行かないし仕事。最近工場で食べる習慣がついたのか、今回も嫁に昼これ食べてね~なんて冷凍の中華飯と毎度毎度のインスタント袋麺、、、トホホホ・・・

P1370678.jpg

P1370656.jpg

食欲ないからご飯は少なめ、何を隠そうこの冷凍の中華飯が好きなんですよ^^:

P1370660.jpg

マルちゃんの昔ながらの中華そば、確か5袋セットでも意外と高いヤツ。

まぁ実際ネギだけは自分で切って入れました。

P1370664.jpg

これね~うまいんだと思いますがイマイチ口が悪く味が分らないです

ただ、結構味が濃いかな……しっかり600ccと計ったが;;

まぁ明日なんかうまいの行ってきます。予定は未定ですが^^:

P1370668.jpg