「らーめん虎」嫌みのないこの醤油感が実にイイ!

最近何処にも行けてないし、なんか旨いの食いたい!?

な訳でホント久々にこちラー

P1370745.jpg

らーめん虎

P1370685.jpg

P1370679.jpg

確か入店が11;35分先客4名後客3名と早い時間帯か結構空いてた感じです。

>はい、なんでもお品書きが、かわってはじめて伺いますが何が、かわったかは?イマイチ分りませんf^^;

さぁなに食うべぇ

P1370680.jpg

毎回黒虎ばっか続いてたし今回はホント普通でオーダー

程よいイイタイミングで登場;待つこと数分

P1370684.jpg

先に熱々の一杯が!うん;この黒い色が堪りませんね、、

P1370687.jpg

醤油ラーメン680円+炙りチャーシュー150円+ギョーザ200円

P1370690.jpg

コチラのギョーザは県内トップクラスの美味しさ

このラーメンと頂くと最高に合うんですよね~♬

P1370698.jpg

はい簡単に説明。

具材は通常のチャーシューにトッピングした炙りチャーシュー

メンマ、刻みネギでしたか、パッと見はオーソドックスな一杯。

P1370694.jpg

先ずはスープ

P1370701.jpg

うんうんうん”これはうまい!見た目はブラック系ですが

全く違って、なんて言うか?関東でお馴染みの、お蕎麦つゆって

感じとでも言いましょうか、まぁなんせあっさりなんですよ。

味も穂なかな甘味が特徴で誰が頂いても美味しいと思う。

麺は中太縮れ麺。スープの絡みがよい関係か麺がホント

美味しく感じた、また弾力感が強いぶん噛んだ食感もズバ抜けて

素晴らしい、で小麦の旨味も実にイイ!

P1370722.jpg

今回はじめて頂いく炙りチャーシュー。通常のチャーシューをしっかり両面焼いてあります。

P1370724.jpg

またこの分厚いチャーシューは、味が中までしっかり染みててご飯に目茶苦茶合うヤツだ!、ただ今回ご飯頼むの忘れた…>_<;途中から言うかな?なんて思ったが、まぁ今回は我慢。。。

ギョーザ。

P1370730.jpg

しかしこの素晴らしいギョーザがこの値段だもんな~

ホント嬉しい限り。ほな1個頂きます。

P1370732.jpg

ガハ!なんちゅう旨さ”うんま♡口から抜ける香りが素晴らしい!

で、餡が半端なくジューシー、これ肉汁?

餡そのものもトロトロでまんでうまいげんちゃなー!

これタレなしでも十分!

久々に食うたけどヤッパこちらのギョーザは最高に素晴らしい!

P1370736.jpg

や~ラーも餃子もホント旨かった!コチラ週末は営業してないしハードルは結構高いがまた伺いますね。。。ご馳走様

P1370741.jpg

初訪問軒数256再来店を含めた合計軒数では472軒。らーめん以外を含め

ジャンルを問わず食べた総杯数合計630食。更新はまたまた続きます.

店名 ジャンル 予約・

お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日

ラーメン虎

ラーメン

076-248-4649

石川県野々市市扇が丘3-50

このお店は「白山市鶴来水戸町3-12」から移転しています。

※移転前の情報は最新のものとは異なります。

移転前の店舗情報を見る

大きな地図を見る 周辺のお店を探す

北陸鉄道バス「金沢工業大学」下車 徒歩450m

野々市工大前駅から381m

11:30〜15:30

(夜は営業はしていません。)

土曜・日曜・祝日 (第4土曜日は営業)

P1370743.jpg