「我が家食堂26」なんか最近流行のこれ買っちゃいました。

fc2で再度登録。ランキングに協力を<(_ _)>
Panasonic LUMIX DMC-LX100」 

どちらかにクリックして下さいイメージ 20ラーメンブログランキング参加用リンク一覧 

P1370987.jpg
今日からまた大人しく家めし。
何気にセブンでお茶買いにいったらコイツが目に飛び込んで来てついつい購入。

はい我が家食堂26

まぁこの系にしちゃ値段が結構いい金額だ!大型スーパーなら290円から買えるレンジ品だか30円引きでもワンコインオーバーとは、いささか高い気もしますが、購入してみますか。。

取り敢えず完成!て言うかレンジでチンするだけですからねf^^;

なんでも麺量が200グラムだとか、かなり本格的な一杯です。
P1370989.jpg
割かしもやしの盛り付けもイイ感じだ!
P1370993.jpg
麺は超極太!
P1370997.jpg
実際食べた感想だが、麺はうどんですね…それともレンジでチンし過ぎたか;;汗
ただ味は本格的な醤油豚骨で目茶苦茶好き系なスープ

実際濃いもん好きの自分が若干濃いと感じるガツン系!これはうまい
P1380005.jpg
チャーシューは正直×!まぁ美味しいは美味しいが値段とは全く釣り合わないです
P1370992.jpg