「我が家食堂31」今日もまたまたまた寂しく家めし。



今回久々にパナの LUMIX DMC-LX9で撮影。って言うか机の引き出しに
ずーっと眠ってたのって勿体ないから今後からはコイツも使っていきます。



はい簡単に言ったら出遅れただけ!な訳で我が家食堂30

fc2で再度登録。ランキングに協力を<(_ _)>
「 LUMIX DMC-LX9」
z
なんか知らんけど冷蔵庫の中に生麺がありましたので
今日はコイツを作って頂く事にしました。
P1050932.jpg
オカズが無いから、節めし!悪く言うと猫まんま
P1050938.jpg


バローで買ったコイツの味はいかほどか!先ずはスープ。
P1050955.jpg
意外とうまい!ホントまじで、、ただ若干水を多めに
入れた関係かチョット塩んないか??^^;


続いては麺。
P1050941.jpg
北海道十勝産の小麦100%で作った太麺は何気に美味しい!
スッゲーもちもちで甘いんですわ!これはホントありありの麺
P1050949.jpg
さぁ明日、何処かに出れたら行って来ますわ。まぁ未定ですが…。