京都の名店らぁ麺 とうひちのカップ麺「我が家食堂32」



ついに見つけたぞ!!!じつは言うとブロともやまちゃんさんが
以前頂いてた京都の名店らぁ麺 とうひちカップ麺を
自分なりに探したが一向に見つからない・・・

まぁ半ば諦めモードの時fc2ブログで知り合った
ブロ友かーとさん事fc2ブロガーHe can eat anything but himself!で活躍中のカップ麺ブロガー!
この人は凄い人で人気ブログランキングカップ麺部門、
全国ランキン2位の素晴らしい御方!

実はかーとさんに売ってる場所を教わったのがローソン、
で;ここ2週間ほどばかり金沢に出た時、毎回探してたが
見つからなかったが、今日偶然にも発見!

なんと地元で今月開店したばかりのローソンで発見です
fc2で再度登録。ランキングに協力を<(_ _)>
Panasonic LUMIX DMC-LX100」
P1390331.jpg
少しばかり説明長くなったが

はい!我が家食堂32
実は大学3年の娘がココ京都、らぁ麺 とうひちの近くに住んでます。
今度むかえに行ったら必ず食べてきますよ。


メーカーは寿がきや食品株式会社

P1390332.jpg


これはローソンオリジナル?の、なんかレトルトの豚バラ。
P1390335.jpg


で;今から作ります!って言ってもお湯を入れるだけ(笑
P1390337.jpg


先にレトルトの豚バラ炭焼き丼が完成!
待つこと5分!当たり前じゃ!
P1390338.jpg
できたー!
P1390345.jpg
スープピカピカ!
P1390348.jpg
じゃイイ感じやし頂きます。。
P1390349.jpg



先ずはスープ。
P1390356.jpg
これがね~ほんとマジでヤバいぐらい美味しいんですわw!
カップ麺でこれなら本物って超ヤバイぞいや!
簡単に言って「そらみち」っぽい感じの醤油感、あっさりですが
旨味が半端ない!今回久々にスープを全部飲みましたよ。。


続きましては麺!
P1390359.jpg
・・・これはカップ麺の麺です・・・ただ今回の品は
全然日清さんに負けてません!久々に旨いのに出会ったぞ!
P1390364.jpg


あぁそうそう、この豚バラ炭焼き丼はお店レベルでした。
P1390343.jpg
明日何処かに行けたら行って来ます。。。お終い