石川の超ドカ盛りのお店と言えばコチラ!「北野食堂」



はい、ついに来ましたね~ココは県内でも超有名なドカ盛りのお店
まぁ今回は軽くラーメン食べる予定でしたが、つい悪い口が勝手に…(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
fc2で再度登録。ランキングに協力を<(_ _)>
Panasonic LUMIX DMC-LX100」
P1400836.jpg

北野食堂
はい、ぶらり入店したのが開店同時刻の11:30分。
もう店内は10人ほど居てカウンター以外はほぼ満席状態と凄い入りです。。

こんな感じのお品書き
P1400788.jpg
はじめはラーメンの予定でしたが、10代の可愛い女の子がフットボールぐらいの
大きなオムライスを黙々食べてたの見て、クッソーおじさんも負けれん!
なんていきよいで、僕にもこれ下さい!なんて馬鹿な口が…
でも、ヘタレな僕は小さいのでイイし小盛りでオーダーしました…( ̄^ ̄)ゞ
P1400789.jpg  
待つこと16分早々にも出てきましたね~♬

て??言うか、これが小盛り??
P1400797.jpg
パッと見ホント分かりにくいが、通常のオムライス「大」よりはるかに
デカイですよ…小さいと思い込みしてカツまでトッピングしたがに…食えるんかい>_<;
P1400799.jpg
しかしデカイわw~オムライス「ミニ」790円+カツのせ450円
P1400804.jpg
最初に言っておきますが、降参します。はい。f^^;


ほな、頂きますね~
P1400811.jpg
まずは一口。
P1400812.jpg
あっなるほどね、これ中のライスはケチャップライスじゃなく普通の
チャーハン??じゃなく焼き飯だ、中華店のチャーハンって化調が
効いたヤツですが、コチラのは家庭的な、玉子に肉と塩のみの優しい味付け
何気に僕らが子供の頃食べた、あの懐かしい焼き飯です。


そしてトッピングしたトンカツ!
P1400819.jpg
めっちゃウマで超熱々!揚げたてだもんな~当たり前か!味は文句なしの
超激旨!またトンカツソースもイイ具合にかかってて最高でした。。


はい、ここでやっと1/4食べましたか、結構なご飯量…・
P1400822.jpg
休んだら負け!とにかく食べ続けた。
P1400827.jpg
もう満腹…ここで丁度半分;;;
P1400829.jpg
まだ、こんだけ残ってます。゚(゚´Д`゚)゚。
P1400831.jpg
何気に、このスープに助けられた感じです。。
P1400807.jpg
はい!降参です(ノ_<)
P1400833.jpg
な訳ないしっょ!あぁぁぁぁぁぁスッゲー満腹や~流石50過ぎたら
この量もチョットキツいかな…でも味は最高に美味しかった。ご馳走様。
オムライスブロガーのまるこんさん大でチャレンジして下さい
P1400834.jpg 
初訪問軒数264再来店を含めた合計軒数では454軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計667食。更新はまたまた続きます

北野食堂
〒924-0063 石川県白山市笠間町1217−1


P1400838.jpg