「濃厚とんこつ 麺屋夕介」お目当ての限定は無く新しい限定に変更・・・・(゚д゚)




確か先週だったか限定夕喜ブラック豚骨を見て、今日有ると期待するも・・・
はい、流石気まぐれ限定、、、もう違うのに換わってました・・・残念!(T_T)
fc2で再度登録。ランキングに協力を<(_ _)>
Panasonic LUMIX DMC-LX100」
P1410665.jpg

濃厚とんこつ 麺屋夕介

ガハハハ・・・って言うか自分より嫁が残念そうな・・顔で;;;(ノ_<)
昨日から楽しみにしてたのに・・・まぁ仕方ない。
P1410623.jpg
嫁は開き直り毎度の品。じゃ僕も同じのでいいや~なんて2つ同じのでオーダー!
P1410616.jpg


待つことしばし…
P1410617.jpg

P1410628.jpg
旨そうな一杯ですよ。。
P1410631.jpg
P1410634.jpg
ブラックとんこつ+メンマ+チャーシュー+もやし+煮玉子&半ライス
P1410635.jpg


先ずはスープから。
P1410641.jpg
うん!うまい!安定したこのスープにキレのある醤油感!凄くシャープです。


続いては麺
P1410643.jpg
つい最近かわった太麺、掴んだ感じも悪くない
ほなチャチャっと行きますか、いざ実食;;;
P1410647.jpg
これね~実際ブラックなんて言いますが全くクドくないブラック
豚骨ベースの優しい味に含まれた醤油感は、むしろ心地イイ旨さ
一度食べるとホント癖になるって言うか嵌まる味間違えなし。

麺は最近、違うのに変更されたが、
自分のバカ舌には正直分からない??
ただ、麺の長さが随分短い感じが見うけられますね
P1410650.jpg

毎回思うんやが、このメンマが一番好き!
P1410653.jpg
そしてトッピングしたチャーシュー2枚は毎度の・・・
P1410655.jpg
ご飯にオンザライス。
今回ご飯を(半)で注文したのが失敗でした・・・・・
ラーもチャーシューもまんで旨いからホント足りんかった・・・。
P1410660.jpg
あんま旨すぎでスープも殆ど飲んだし‥笑
まぁ限定は頂けなかったが、美味しい一杯でしたので十分満足です!ご馳走様。。
P1410663.jpg
自分的評価、星★★★★★
初訪問軒数269再来店を含めた合計軒数では513軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計678食。更新はまたまた続きます


麺屋 夕介
〒921-8062 石川県金沢市新保本1丁目313
 

P1410666.jpg