「らーめん王蘭 」密かに焼そばが美味しいお店です。





なんかソース系が食べたく、ふと思い出しコチラにやって来ました。。
fc2で再度登録。ランキングに協力を<(_ _)>
Panasonic LUMIX DMC-LX100」
P1410838.jpg

らーめん王蘭

なんかイマイチ暇が続くが遠出はできないし今回も近場です。
な訳で入店したのが11:07分。先客なし後客1名と今回も
のんびり頂くランチとなりました。。。
P1410794.jpg
こんな感じのお品書き。。
P1410790.jpg



これがまた早いんですわ~待つこと8分。。
先にスープとご飯が・・・
P1410796.jpg
はい、上段には熱々のひと品が!これが食べたくて来たんですよね~、旨そうや~!
P1410798.jpg

P1410803.jpg
焼そば500円+ライス「スープ付き」150円
P1410805.jpg
見ての通りの具沢山な焼そば!野菜がまんでイイ感じに盛られてて
500円は安くない??で、麺が半端なく多いんですわ。
P1410808.jpg


これこれこれ!このツユダクな焼そばは、もはやソースラーメンっぽい感じで
僕に大好きな一杯!見てみて、このツユダクで麺テカテカでしょう(>_<;うまそすぎる
P1410815.jpg
ほなチャチャっと一気にリフトアップ!いざ実食;;
P1410820.jpg
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・う!うんめぇぇぇぇぇぇぇ~♬
ホント、やばい!これマジで美味しい!あぁぁ~幸せ~♬


キャベツとソースの相性も中々!
P1410827.jpg

これは、炒飯や天津飯にも付く中華スープ。
ズバリ味は鶏ガラベースのラーメンスープ、これがまたあっさりで中々です。
P1410810.jpg


後半まんでツユダク!うめぇぇぇぇぇ~!
P1410831.jpg
なななちゅう美味しいランチでしょうか!これで650円って
めっちゃお得、次回は違う組み合わせで行っちゃいます!ご馳走様。。
P1410832.jpg
自分的評価、星★★★★
初訪問軒数271再来店を含めた合計軒数では515軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計681食。更新はまたまた続きます



らーめん王蘭
〒929-1123 石川県かほく市森47

P1410839.jpg