最近ネタ切れ・・・何処に行こうか??そうそうココもご無沙汰だった!「ドライブイン・マルシン」







実は最初にハマヤさんに行くも定休日、そうだ~近くに
本格的な洋食店があるじゃないですか~な訳で今日はこちらー!
fc2で再度登録。ランキングに協力を<(_ _)>
Panasonic LUMIX DMC-LX100」
P1420194.jpg

ドライブイン・マルシン

はい確か入店したのが11時45分。うん??今回店内は誰も居ません(゚∀。)アヒャ

確か前々回は満員御礼で、やっとこ座れたのに??まぁいいでしょう!
P1420138.jpg
こんな感じのお品書き。裏ページは全て定食です。
P1420135.jpg
今回も熱々の一杯とサイドメニューでオーダー!
何気に早い!待つことしばし・・・
P1420142.jpg


いいタイミングで来ましたね~♬
P1420147.jpg
脂分が少ない関係か湯気が半端なく上手く撮るのに一苦労です
P1420150.jpg
写真撮ってたら、もう一品登場。
ラーメン500円+小ライス150円+オムレツ250円。これは旨そうです。
ソースはケチャップとデミグラス風ソース2種で選べますから、今回はソース!^^v
P1420158.jpg
コチラも簡単に紹介。
具材はチャーシュー、メンマ、もやし、刻みネギ、赤巻きと至ってシンプル
P1420153.jpg



レンゲがないから、先ずは麺から。コチラの麺も柔い系でシナヤカ。
P1420166.jpg
ほんじゃ一気に持ち上げーの!いざ実食;;

おぉ!何気に、う”うめぇぇぇぇぇ~!
結構ね~味はズバリ濃いめです。ココの店主は元々洋食店出ですから
昔ながらの一杯ではなく、なんだろう??野菜をメインに使った感じの一杯か?
結構エッジが効いてるんですが、この柔い麺に実に合ってます
P1420169.jpg


今日のスープ。
動物系の脂分は殆ど感じないがイイバランスで化調を使ってるのか
結構、塩塩,塩辛く旨いは旨いが飲み過ぎると後が怖いタイプの「こいしや」系です。
P1420154.jpg



はい、このオムレツが250円は安いo(≧ω≦)o
P1420161.jpg
箸を入れると中はファトロです
P1420176.jpg
先ずは一口。
P1420180.jpg
ガハハハ・・・うんめぇぇぇぇぇぇぇー!でもケチャップの方がよかったかな(^0^;)
でもまぁ玉子に穂のかな下味が効いてて、これ何も付けなくても十分美味しい!!


やっぱ漬物が一番美味しい!重たくなった口を瞬間リセット。
P1420186.jpg
とまぁ満足の品々でした!最後、食べ終わった写真撮ろうとしてたら
女将さんが、スタコラサッサとばかり器を下げられました・・・・マジか(^0^;)
ココが一番の見せ場??じゃないけど・・・ヤッパね~;;ご馳走様。。f^^;

自分的評価、星★★★★
初訪問軒数271再来店を含めた合計軒数では520軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計686食。更新はまたまた続きます


マルシン
〒929-1574 石川県羽咋市酒井町う16−1

P1420195.jpg