やっぱコク深いこの金沢カレー、ホントうめぇぇ!「カレーのチャンピオン 津幡店」






はい、今日は朝から営業で津幡方面。イイ時間帯を

見計らいコチラに伺いました。。。ホント久々・・・2年振りです^^;;
P1420197.jpg
fc2で再度登録。ランキングに協力を<(_ _)>
Panasonic LUMIX DMC-LX100」

いきなり苦手な券売機・・・ここのカレーは胸焼けするしな・・・な訳でミニ・ミニ・ミニ・・・・・・
あったあったこれだこれだ。。。6番と33番の食券購入です。つかボタン多すぎ!!
P1420198.jpg
入店したのが12時33分でしたが意外に店内は空いてた感じです、イイ意味でラッキー!
P1420201.jpg
まぁそんな待つことなくカレーが登場です\(^o^)/
P1420206.jpg



ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪キタ━(゚∀゚)━!
P1420208.jpg
カツまんで旨そうです。確か津幡のトンカツソースは滅茶苦茶、旨い記憶が??^^
P1420209.jpg
そしてトッピングしたエビフライが・・・これ結構ゴツイぞ!
P1420211.jpg
Lカツミニカレー590円+エビフライ1尾130円もうホント、ミニでじゅうぶん。
P1420213.jpg



先ずはカツから!いざ実食;;
P1420216.jpg
流石Lカツって言うだけあって!カツがまんで肉厚で、またジューシー~うんめぇぇぇぇぇぇぇー!


ご飯もまぁまぁ軟らかく結構好きなタイプ!これはアリだな・・・
P1420221.jpg


最近ゴーゴーの海老ばかり食うてたが、やっぱチャンカレの方が大きいわ!
P1420225.jpg
先ずは一口食べてみた・・・
(;゜0゜)あっ!これ(゚д゚)ウマー!てかぶっ太い!これ1本が130円ってホントお得やー!マジうま!
P1420228.jpg
はい、後半は毎度毎度の福神漬
P1420204.jpg
これが、なきゃご飯が喉通らんわな~まぁガッツリこんな感じ。(笑
P1420231.jpg
なんか食うのに夢中になって後半写真撮るの忘れてた・・・f^^;
ぐらいやっぱこの金沢カレーはうまい。はいお終い。。。

自分的評価、星★★★★☆
初訪問軒数271再来店を含めた合計軒数では520軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計687食。更新はまたまた続きます

地図データ ©2019
地図データ ©2019
〒929-0327 石川県河北郡津幡町庄ホ37−1

P1420199.jpg