中華料理 酔神・居酒屋亭」  超お得な激安ランチ!これ安すぎ・・・




はい、時間の合間に伺う事にしました。。ホント久々です。。
fc2で再度登録。ランキングに協力を<(_ _)>
Panasonic LUMIX DMC-LX100」
P1420400.jpg

中華料理 酔神・居酒屋亭

確か入店したのが11時50分。
先客2名のみとホントのんびり頂くランチとなりました。。

前回伺った時、滅茶苦茶凄いランチがあるのを知り今回迷わず
コチラの人気メニューでオーダーしました~これは楽しみです。。
P1420403.jpg
 何気に少し時間が掛かったか・・・待つこと20分
P1420404.jpg



ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪キタ━(゚∀゚)━!っうか滅茶苦茶すっげーボリュームじゃ!
P1420406.jpg
中華定食750円。この定食がこの値段ってどうよ!めっちゃコスパ最高!.゚+.(・∀・)゚+.
P1420417.jpg
サラダ&冷や奴には、中華ドレッシングで味付けられ
見た目からも、なかなか旨そう。

そしてメインのラーメンより目立つのがファファ玉子のカニ玉。
ヤバイ;;;うまそすぎますよ(>_<;;
P1420416.jpg
オーッとコイツを忘れちゃいけません;;^^:
はい簡単に説明。
具材は加工チャーシュー、メンマ、海苔、刻みネギと実にシンプル。
P1420411.jpg



先ずはスープから。
P1420429.jpg
これが何気にうまいんですわ;;ベースは鶏ガラ&化調なんですが
味自体が割と塩塩してて結構好きな味!うんめぇぇぇぇぇぇぇー!


続いては麺。
ほなチャチャっと一気にリフトアップ!いざ実食;;
P1420432.jpg
まぁ普通って言えば普通ですが、しっかりモチッとしてて案外うまし!
でね、この麺ホントスープの絡みがいいのか?スルスルっとスープが入って
くるんですよね~麺のストロークが長いからかな??でもイイ意味でアリ!
P1420436.jpg


実はコイツが今回の大当たり!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
P1420422.jpg
スプーン入れた瞬間ファファ(*^_^*)
P1420445.jpg
じゃ一口頂いてみた・
P1420446.jpg
うぁぁぁぁぁぁ・・・うめぇぇぇぇぇ~!マジでうんめぇぇぇぇぇぇぇー!
この餡がザ中華~って感じのウェイパーみたいな旨い餡で
ホントこのカニ玉はヤバイぞいや!餡が必要以上に多いからご飯にたっぷり
オンザライス!またこの餡とご飯が、絶妙に合う合う合;めちゃうまやて!
P1420451.jpg
これが750円は滅茶苦茶安い!じゃ次回寿司定食決定やね!
ホント期待してますよ~ご馳走様。
P1420453.jpg
自分的評価、星★★★★
初訪問軒数272再来店を含めた合計軒数では522軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計689食。更新はまたまた続きます


酔神
〒929-1215 石川県かほく市高松 石川県かほく市高松古宮丁90−8

P1420456.jpg