「ぶらりとカメラを片手に」・・・。まぁ本当は数軒にフラれすしべん弁当(T_T;


外で食べる予定でしたが・・・まぁイイでしょう

朝一、羽咋方面へ出張見積もりで家を出た帰り立ち寄った
ドライブイン??て言うか、名もなき24時間営業のゲーセン??
P1420458.jpg
ホント店内に入って(゚Д゚)ビックリ!思わずホント;フリーズしちゃいました:::(^0^;)
P1420468.jpg
まんま昭和50年代のまま時間が止まってますよ・・・
これってさぁー、ブラウン管のゲーム機ですよ、写真は撮らなかったが
ちゃんと電源入ってて普通に動いてます(゚ロ゚屮)屮
P1420470.jpg
おぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・・・懐かしい~!!
これ10代の頃よく食べた自販機カップヌードルだよ!!
今は何処にも無いが昔ゆたこさんホームのさぶろべえ食堂の前に
あったゲーセンでよく食うたわ!
P1420460.jpg
スッゲー、、、
まぁココでペットボトルのお茶買っただけですが,また今度来よっと(^_^)/
P1420462.jpg


はい、ここで軽くラーを食べるつもりが・・・(^0^;)
ダイドーのCMじゃないですよ(笑)
P1420486.jpg
ちょうど海に来たら天気も良くなってきました。。。
P1420472.jpg

P1420473.jpg

↓↓ココ!毎年伺ってる,浜茶屋山田屋さん
P1420478.jpg

P1420477.jpg

P1420475.jpg
はい、何時ものおばちゃんに毎度のラーメンを注文しようとしたが
ななななななんと・・・今日は仕込みの関係でラーメンは無いとのこと(>_<;マジか;
P1420487.jpg
な訳で今日はこれ!全部で488円。何気に節約できたかも(^0^;)お終い。
P1420492.jpg