「ご当地ラーメン 巡」 旨味が半端ないスープ!



はい、まぁ別段行きたいお店もなく、なんとなく今回
コチラに伺いました・・・8ヶ月の振りの訪問です。。
P1420494.jpg
fc2で再度登録。ランキングに協力を<(_ _)>
Panasonic LUMIX DMC-LX100」

ご当地ラーメン 巡

毎回限定ばかり頂いていたし、今回はコチラの売りのデフォメニューでオーダー。
さぁどれにすっかーな~、、熊本、和歌山は食べたしな~博多はチョット・・・やし;

うん;これだ喜多方だ、キャッチフレーズの澄んだ醤油味に、つい釣られましたf^^;
P1420497.jpgP1420498.jpg


毎回言ってるが店内滅茶苦茶暗いし画像がイマイチでスイマセン(^0^;)
はい、結構時間が掛かったか??待つこと19分。
P1420503.jpg



ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪キタ━(゚∀゚)━!~めっちゃスープが綺麗!
P1420509.jpg

喜多方ラーメン700円+チャーシュー200円&とろろご飯300円
P1420516.jpg
はい簡単に説明。
具材はチャーシュー、メンマ、刻みネギと普通のらーめんとの
違いがイマイチ分らないが、なんせ綺麗な一杯です。。^^;
P1420521.jpg


じゃ先ずはスープから。
P1420526.jpg
これね~ホント煮干し全般の節系の出汁が凄いって!
味は優しい醤油感なんですが旨味成分が半端なく強くてマジでうまいげんて!



続いては麺。
掴んだ感じは、喜多方風平打ち縮れ麺、ほな一気に持ち上げーの!いざ実食;;
P1420535.jpg
麺自体は普通なんですが、先程も言ったように出汁が滅茶苦茶良いから
とにかく、旨いの一言!またスープの絡みもいいげんてね~この麺!
P1420539.jpg

チャーシューもなかなか旨味が強く満足度大!
P1420556.jpg


とろろご飯は、見たとおりとろろに海苔。
P1420523.jpg
はい醤油を少々掛けて頂きました。何気にホッとする優しい味でした。。。
P1420547.jpg

後半は味変です。。。
P1420499.jpg
やっぱ〆はニンニクを少々入れフィニッシュ!
P1420560.jpg
今回の喜多方も中々旨い一杯でした、じゃ次回最後は博多か???
てか博多の、なん〇んか〇でんで食べてから、ど~も苦手になって・・・f^^;ご馳走様。
P1420561.jpg
自分的評価、星★★★★
初訪問軒数272再来店を含めた合計軒数では524軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計691食。更新はまたまた続きます

ご当地ラーメン 巡
〒920-0847 石川県金沢市堀川町
 

P1420563.jpg