イーアンドエム。(^0^;)




しょっちゅう来てるイメージですが2ヶ月ぶりです。f^^;
P1390490.jpg
fc2で再度登録。ランキングに協力を<(_ _)>
Panasonic LUMIX DMC-LX100」

イーアンドエム
今日も店内は半分以上埋まっててホント大繁盛って感じです。
はい10番でオーダー!
P1420741.jpg

待つこと数分、旨そうなセットが来ました。。
P1420745.jpg
10番チャーシュー唐揚げ丼とラーメンセット「細麺醤油」800円
P1420750.jpg

先ずはスープ
P1420763.jpg
うん???なんか何時もと違う??なんか入れ忘れだ・・・-_-;

続いては麺。
P1420765.jpg
なんかスープが変だから正直・・・
P1420770.jpg

チャーシュー
これは滅茶苦茶旨かった。
P1420786.jpg
  

チャーシュー唐揚げ丼は肉自体はめっちゃ旨かったが
中がマヨネーズ和えになってるんですよね:::
P1420752.jpg
マヨネーズの付いた箸が、更にスープをボカスはめに・・・(T_T)
P1420787.jpg
自分的評価、星★
初訪問軒数272軒。再来店を含めた合計軒数では527軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計694食。更新はまたまた続きます


今日のお会計は、ホント申し訳ないが1万で支払い。(笑)

はい、おつり8200円です??なんて自分も正直その時点は全く気づかなかったが
家に帰った頃、あれれ???おつりの金額違うって・・・・笑
自分も意外と大ざっぱで、コンビニのおつりも気にせず財布に入れるイプ、、、、
だか流石今回は参った・・・・レジ機使わず、暗算で貰ったおつりだからレシートもないしネ・・・
今日は、マヌケな僕が悪い.トホホホ・・・(T_T: