「八幡すしべん宝達店」なんとなくコチラ。




はい、ホントは金沢までラーメンを食べに行く途中、確か里山走行中
だったか‥親会社から修理依頼の電話が・・・・内灘まで行ってんけどな~^_^;
ありがたいありがたい!な訳で帰宅途中のコチラです。
DSC_1674.jpg
fc2で再度登録。ランキングに協力を<(_ _)>
Panasonic LUMIX DMC-LX100」
八幡のすしべん 宝達店
はい、ヤッパお昼はてんやわいや!もう既に満席です。
ココでカメラを出してなんとマヌケな・・・・・・バッテリー切れですよ;マジか
モニターもつかないわ^^;笑
急遽スマホでチャレンジ!2年ぶりか???上手く撮れるかな??
こんな感じのお品書き。。
DSC_1652.jpg
なんとか登場。カレーラーメン500円+ご飯(小)100円
DSC_1653.jpg
はい簡単に説明。具材はメンマ、刻みネギ、もやし、カマボコ
DSC_1655.jpg
しかしスマホ使いにくいな・・・シャッターボタンは下じゃなくて
上にあれば使いやすいのに・・・・回転して逆に使うと指が映り込むしな・・・笑
マジ難しい~皆さんよくスマホでやってわ!あぁ(^0^;)関係ない話でスイマセン;

はい、一気に持ち上げーの!いざ実食;;
DSC_1663.jpg
このカレーラーメンだけ、決まったレシピーが、無いんですよね~
これ店舗によって、随分味が違う!まだココはギリ旨い方かな。
店によっちゃカレー4に対して和風スープが1もないお店も有るからね~
コチラはスープが多めだから後半まで凄く美味しかった。。。

はいスープの中には数個の牛肉が、これがまた旨い!
DSC_1668.jpg
勿論最後の〆は追い飯。
DSC_1671.jpg
これだけ食べて600円はマジお得なランチ。ヤッパすしべん最強やわ!ご馳走様。

 

自分的評価、星★★★★
初訪問軒数272軒。再来店を含めた合計軒数では528軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計695食。更新はまたまた続きます
DSC_1673.jpg