「なぎさ亭」どことなく懐かしい感じ飲食店。

なんか今日も忙しくホント地元・・・・

f:id:dhi-onn131:20190627160927j:plain

 画像は使い回し

 

 

なぎさ亭

 

なんか結構遅い時間に入店。先客11名、後客2名と中々イイ感じに繁盛してます

 

ここの一押しが鉄板焼きそば!っと言っても25年はご無沙汰・・・(^0^;)

これ若い頃ホント飽きるほど食べた、変わり種の焼そば。

今回超超超久々にオーダーです!!

f:id:dhi-onn131:20190627160942j:plain

 サラダは大嫌いやし迷わず、おにぎり(笑)待つこと5分!はや!

f:id:dhi-onn131:20190627160954j:plain

 

 

キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ・・・キタ━(゚∀゚)━!懐かっし!

f:id:dhi-onn131:20190627161007j:plain

 すっげー半端ない湯気!鉄板焼そば「おにぎり付き」770円

f:id:dhi-onn131:20190627161021j:plain

 見たまんまそのままです。(笑)

焼そばも通常から見たら少し多めの設定。

f:id:dhi-onn131:20190627161033j:plain

 チンチンに熱々の鉄板焼そばには、この生卵は必要不可欠、

f:id:dhi-onn131:20190627161046j:plain

 はい、こんな感じに入れます。

f:id:dhi-onn131:20190627161100j:plain

 これを一気に混ぜる訳よ!すると玉子がイイ塩梅に固まり始めます。

f:id:dhi-onn131:20190627161115j:plain

 完全に固まると美味しくないから

この辺で頂くとしますか・・・・いざ実食;;

f:id:dhi-onn131:20190627161132j:plain

 玉子入れるの想定だから味は若干濃いめ!う;うんめぇぇぇぇぇぇぇー!

チョイエッジが効いたソース味ですが玉子がイイ塩梅に、まろやかにしてるわ;

f:id:dhi-onn131:20190627161146j:plain

 この「おにぎり」も米自体が良いのかホントふっくらでめちゃウマ!

具は入っていませんが、塩で味付けられてて、これはホントうまい!

f:id:dhi-onn131:20190627161201j:plain

 最後の最後まで熱々の焼そば、やっぱ自分の中の懐かしいソールフード

密かにやっぱココ好きかな~また来るよ。ご馳走様。。

f:id:dhi-onn131:20190627161218j:plain

  自分的評価、星★★★★★☆
初訪問軒数272軒。再来店を含めた合計軒数では532軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計696食。更新はまたまた続きます

 

 なぎさ亭
〒929-1415 石川県羽咋郡宝達志水町敷浪 石川県羽咋郡宝達志水町敷浪ホ−86

 

f:id:dhi-onn131:20190627161430j:plain