「ラーメン日の出 金沢新神田本店」豚骨店のイメージでしたが素晴らしい中華そば!!


なんか部品待ちの関係で少し時間が空きましたので今日はこちラー
て言うかホント土砂降り(>_<;
P1430089.jpg

つけ麺職人 ラーメン日の出 金沢新神田本店

はい来店したのが11時48分、先客多数後客多数とめっちゃ混んでました・・・
まぁカウンター1席だけ空いてたしイイ意味でほんとラッキでした。

さてさてと;うん??あれれ??こんなメニューあったっけ??(^0^;)
P1430031.jpgP1430033.jpg
ご飯物、3種で選べてこの値段なら断然お得やし
迷わずコイツに決定!     待つこと22分。
P1430028.jpg



キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァキタ━(゚∀゚)━!
P1430044.jpg
このラーメンも綺麗やけどチャーシュー丼もまた見事!
P1430036.jpg
中華そば&肉めしセット「チャーシュー丼」890円
P1430045.jpg
はい簡単に説明。具材は海苔、チャーシュー、味玉、メンマ、なると
刻みネギ、ホウレン草とまだ何か入ってたか??(^0^;)
P1430048.jpg


ほな先ずはスープから。
P1430053.jpg
あぁぁぁぁ~!凄い魚介って言うか節系の効いた素晴らしいスープ。うめぇぇぇぇぇ~!
なんとなく豚骨店ってイメージでしたが、こんな味も作れるんや~
どことなく御輿さんっぽい感じの一杯かな・・・で、結構ライトでホントうまい!


続いては麺。ほなチャチャっと一気にリフトアップ!いざ実食;;
P1430059.jpg
これマジでうまい!自家製丸太のこの麺は後半まで全く伸びない麺です
だた若干硬いかな~なんやけど、やっぱこのスープにはこの麺なんかな;
P1430071.jpg


チャーシューは平面的には結構大きいが、厚みは正直ペラペラ-_-;
でも味は間違えなくホント美味しいです。
P1430077.jpg
この味玉も味が濃い系でお酒のアテにでも、ご飯にでも、なんでも合うと思う。
P1430080.jpg


素晴らしいね~このチャーシュー丼
具材がまんまラーメン具材!笑;
P1430038.jpg
実際食べた感想だが、これが意外とうまいげんて~
チャーシュー自体は細かくカットされた感じ?って言うか、まぁ残なんですが
これが本当に美味しい!で;専用の醤油タレがヤッバイぐらいうまい\(^o^)/
P1430082.jpg
この値段で、この内容なら素晴らしいの一言!ご馳走様。。
P1430087.jpg
実は・・・・まぁ言いたくないが、店員の態度がイマイチ好きになれないのがココ
前回もそうだが・・・・・・
やっぱ書くの止めた(笑)また来るよ!(^0^;)



自分的評価、星★★★★
初訪問軒数272軒。再来店を含めた合計軒数では534軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計696食。更新はまたまた続きます


つけ麺職人 ラーメン日の出 金沢新神田本店
〒921-8011 石川県金沢市入江1丁目136

P1430088.jpg