D-on.Presents 奇跡体験!  (笑)復活2年振りか?

苦手スルーOKです^^;

 

 

平行世界の扉。

 

誰でも勘違いってあるでしょう。

それでも集団で勘違いも!?ない事もない。

あの有名人が亡くなったのにテレビに出てたり

こんなヤツ友達にいた?って言うヤツも自分の知り合いだったり・・・

 以前までココに小道があったのに、ホントは元々無かったとか(^^;;

 

 

まぁココで1つの出来事を簡単に書きます。

語り主:ディーオン。

 

 

 

僕の、なかのよい先輩=友人なんですが全く同じ体験をした話です。

確か2008年頃の話です。お互い映画が好きで、昔の映画の話をしてて

なぜかゴールデン洋画劇場の話になった時だったか・・・

 

俳優の高島忠夫さんの話になった

友人が僕に問いかける、高島忠夫さんの葬儀、テレビでライブで見たけど

ホント泣けたと・・・・実は僕もそのテレビ見てたし嫁も見たの今でも憶えてる

(三男)高嶋政伸さんが号泣してたのも憶えてるし、凄い大きい葬儀だった事も・・・

 

 

まぁ時は流れ、それから5~6年後だったか?友人と飲んでた席で

テレビに高島忠夫さんが??うん?????????お互い目を

合わし;;;;噓?なんで?亡くなったはずでは?それとも再放送???

この事を違う他の友人に問いかけるも

高島忠夫さんは亡くなってないよ;;;って言い出すしまつ・・・

じゃ僕らが見たライブの葬儀はなんやってんと?てな具合で・・・汗;

 

先輩友人と僕が同じテレビ見てたのは、事実だと思う

ただ、こう言う事が全世界で報告されてる不思議な出来事のひとつかも知れない

ネットで調べたら並行世界説も考えられる

 

今現在のこの空間?それとも時間が圧縮して違う時間にリンクしたのか?? 

まぁ簡単に言うと縦の時間の流れが、未来・現在・過去なんですが

横の時間の流れは合わせの鏡のような空間が平行世界なんです。

 

高島忠夫さんはつい最近亡くなられたそうです・・・

ご冥福をお祈りします。

 

f:id:dhi-onn131:20190630094846g:plain

 

 

まぁ世の中不思議な事が沢山ありますが、ヤフーで書いた「謎のラジオ放送」が

本当に現実におこるか楽しみです。って言ったら駄目か・・・当たったらホント怖いわ

もしあの不思議なラジオ放送が現実なら2020年、ある有名人がアメリカで

亡くなります・・・‥

blogs.yahoo.co.jp