「中華そば三丸三」めっちゃ食べやすい富山ブラック!スープがやば!





なんかもたもたなんですが少しばかり時間が空きましたので
お隣富山県までGoー!空き時間は3時間!帰ってこれるかな??笑^^;
P1430290.jpg
fc2で再度登録。ランキングに協力を<(_ _)>
Panasonic LUMIX DMC-LX100」



中華そば三丸三

はいコチラ情報をはじめて知ったのがブロ友やすさん情報で
新店がオープンされたとかで、ようやく伺う事ができました

そしてにざんささん、みいこさん記事を見た以上僕も
伺わねばね~な訳でようやく店内へ
P1430298.jpg
入店が11時07分、先客7名、後客3名とイイ感じに繁盛してました・・・

こんな感じのお品書き
P1430294.jpgP1430300.jpg
ありゃ・・・おじさんの僕が写ってる(^0^;)待つこと14分!はや;
P1430297.jpg



キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァキタ━(゚∀゚)━!  先にらーめんが!すずネ~風(笑)
P1430301.jpg

P1430305.jpg
中華そば「並」780円+チャーシュー320円+小ライス150円+背脂無料。
P1430312.jpg
なんか想像以上にチャーシューが多く、ホント全部食えるんかな・・・f^^;
P1430306.jpg
これは背脂、
P1430309.jpg
はい簡単に説明。具材が通常からもドッサリなチャーシューにメンマ、
刻みネギとココ富山らしい纏まったブラックスタイル!
P1430314.jpg



先ずはスープから。
P1430320.jpg
おぉぉぉぉぉぉーーーーーー切れ切れ!って言うか、そこまで濃口でなく
イイ意味で滅茶苦茶美味しいブラックスープ。これブラック苦手な人でも
普通にいける旨さ!実際脂分は意外でライトで軽め。で、この醤油が、なんか爽やかな
酸味がアクセントで今の時季にピッタリの一杯。



続いては麺。
P1430325.jpg
ほなチャチャっと一気にリフトアップ!いざ実食;;
P1430329.jpg
うん!うんめぇぇぇぇぇぇぇー!麺は丸太で若干固め
スープの吸い込みがイイのか、スープより濃い味に感じました。
この系の麺、じつは僕が大好きな麺です。KKRの麺にも似てるんだよな。。
P1430334.jpg

メンマ。
このメンマも滅茶苦茶旨かった~ホント漬物のような食感!めっちゃコリコリ!
P1430337.jpg



別皿チャーシューのお肉はご飯にオンザライス。
P1430340.jpg
何処の部分のお肉ねんと?前足?これが何気に凄く美味しい!
肩ロースともも肉の中間みたいな感じで、まぁなんせしっかりとした味わい
また香りがスモーキーで食欲をかき立てるんですよね~♬\(^o^)/



はいフィニッシュで背脂全部入れちゃいます(*^_^*)
P1430341.jpg
ここではじめてスープがまろやかになる!うんめぇぇぇぇぇぇぇー!
P1430345.jpg
まぁなんせ熱々の一杯も美味しかったが、ココのチャーシューほんと旨かった
これもう一皿食えるかも( ^ω^ )ご馳走様。
P1430347.jpg
自分的評価、星★
初訪問軒数273軒。再来店を含めた合計軒数では538軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計700食。更新はまたまた続きます。。

中華そば三丸三
〒939-0232 富山県射水市大門232


P1430348.jpg