「喫茶ギャラリィ」羽咋のB級グルメ店と言えばコチラ!我が地元で一番美味しい焼肉定食!


ホントたま~にラーメン以外のも食べたくなるし
今日はこちらのお店にやって来ました。。。丁度半年ぶりです。
P1430594.jpg



喫茶ギャラリィ
確か入店したのが11時37分先客2名、後客1名でしたか
ホントのんびり頂けるランチとなりました。。。

半年ぶりの再会ですマスターも元気そうでなにより。
今回はココの一押しを紹介します。はい。    こんな感じのお品書き♬
P1430596.jpgP1430597.jpgP1430598.jpg
本当は日替わり定食も気になったんですが、前回たべた焼肉が
強烈に美味しかったし今回もまた同じので(*^_^*)。待つことしばし・・・・・・・
P1430603.jpg



キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァキタ━(゚∀゚)━!うぉぉぉぉぉぉ・・・・うまそう!!
P1430608.jpg
焼肉定食780円

ご飯は毎度のテンコ盛りスペシャル、ゆたこさん仕様!笑
P1430609.jpg
確か前回は醤油のすまし汁でしたが、今回はコンソメスープ。\(^o^)/
P1430613.jpg

結構分厚く大きめにカットされた豚肉が7~8枚とホント凄いボリューム感
P1430616.jpg
サラダは僕の大好きな中華ドレッシングがタップリと!(*^_^*)
P1430617.jpg
いや~ホントしかし旨そうの一言!
P1430619.jpg

さぁー食うべー!
先ずは焼肉を一枚・・・
P1430622.jpg
2枚・・・(^0^;)
P1430625.jpg


つかさず、ご飯にオンザライス。
P1430633.jpg
実際食べた感想だが、滅茶苦茶うまいって!
味のベースは焼肉のタレっぽいんだが醤油や生姜なども入ってて
なんせ美味しいの一言!まして肉が結構多めの設定だから
テンコ盛りのご飯もホントするする入っちゃいましたね~♬


そして健康を考えて野菜と交互に頂きました。。。
このドレッシングが、またメチャうま!
P1430637.jpg


そして焼肉の下には、どっさりと野菜炒めって言うか八宝菜風のトロトロ野菜が!
P1430640.jpg
これがまた、まんで旨いげんちゃな~ホントに!ヽ(≧∀≦)ノ


そしれ〆はコンソメスープ。
P1430647.jpg
ホント教えたくないお店!この内容でこの値段は安すぎ。
これ普通に1200円でもOKな定食!やっぱココの定食、羽咋ナンバーワンやわ!お終い

帰りしなマスターから僕に、ブログ書いてますか・・・?
なんてお声を掛けて頂き誠に有り難う御座います
マスター僕のこと憶えててくれてたんや、、、じゃまた近い内に伺いますか\(^o^)/
P1430648.jpg
自分的評価、星★
初訪問軒数275軒。再来店を含めた合計軒数では541軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計704食。更新はまたまた続きます。。


ギャラリィ
〒925-0046 石川県羽咋市兵庫町午 巳13−7

P1430595.jpg