「ナンチャンラーメン 松村店」心地よい空間で頂く一杯はホント最高!


まぁ時間が少しばかり空きましたのでホント久々に
今日はこちラー!6ヶ月ぶりの訪問。
P1440224.jpg



ナンチャンラーメン 松村店
はいお店に着いたのが11時40分店内は意外にも空いてて
先客4名のみとホントラッキーなぐらいのんびり頂くランチとなりました
P1440228.jpg
毎度毎度のガラス張りカウンター右端です。今日はラッキーにも曇ってるから
ホント画像が綺麗に撮れました\(^o^)/晴れてると真っ黒に写るからココは鬼門ですf^^:
P1440226.jpgP1440230.jpg
今回は少し変化球の屋台の味;っと言ってもこれは醤油ですので
まぁ少し無理を言って塩に変更です・・・(^_^)ホント楽しみだ.\(^o^)/

意外にもホント早かった~待つことしばし…
P1440232.jpg


先にご飯と漬物。そして数秒遅れに熱々の一杯が登場
P1440236.jpg



キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ・・・キタ━(゚∀゚)━! ありゃりゃ~めっちゃ綺麗やん~
P1440252.jpg

ここの漬物も、まんでうまいげんちゃな~(*^_^*)
P1440237.jpg

P1440243.jpg
屋台の味「塩」+もやし+ライス合計850円でしたか?
P1440247.jpg
はい簡単に説明。具材はチャーシュー、もやし、刻みネギ、メンマ
赤巻と、まぁトッピングしたもやしが半端なく多くホントボリューム感満点。。
P1440249.jpg



先ずはスープから。これが透き通る美しさ!
P1440260.jpg
あっ!う”うんめぇぇぇぇぇぇぇー!\(^o^)/
ホント脂分はあっさりの、味は滅茶苦茶薄口です。意外とこの味も
結構好きな味、味が薄いから物足りないの?なんて言わないで下さい
ホント出汁がイイ塩梅に出てるから、むしろ薄口の方が素材を感じ取れるんだよな;


はい、続いては麺
P1440262.jpg
ココの手打ちは僕のお気に入り
ほなチャチャっと一気にリフトアップ!いざ実食;;
P1440269.jpg
じっさい柔い優しい麺なんですが、スープとの絡みがホント最高なんですよ
食感は中華麺;って感じじゃなく、なんだろう?和を感じさせる喉ごしのイイ麺?
とでも言いましょうか、なんせこの食感が好きなんです。
P1440283.jpg



コチラのチャーシュー。。
P1440246.jpg
あぁぁ・・・チャーシュー、トッピングすればよかった(^0^;)
1枚じゃめっちゃ寂しい・・・・はい毎度の・・・
P1440287.jpg
オンザライス。
P1440293.jpg
もう言うこと無し!ホント完璧やったー!ご馳走様。。
P1440299.jpg
自分的評価、星★★★★
初訪問軒数278軒。再来店を含めた合計軒数では549軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計713食。更新はまたまた続きます。。


P1440300.jpg